けーちゃん広場
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

5回目の…

今日は、愛犬リブラの5回目のお誕生日です。

まだまだヤンチャ坊主です。







お腹も膨れてリラックス~(;^_^A



おやすみなさい…。

じゅん子さん in わんにゃんドーム なごや

KAKOさんから、じゅん子さんの名古屋入り情報を頂きました。
日曜日にじゅん子さんが来られると…。

でも、その日は午前は部活、午後は実家に行く予定だったのです。

でも、今朝、部活の顧問から連絡が入り、部活はお休みに…。

午後から予定していた実家を午前に変更しました。

実家で兄夫婦が、わんこ仲間からチケットが2枚余っていると一斉メールが届いたのです。

急遽、チケットを譲ってもらえるとの事でドームへダッシュ!!

ドーム周辺で駐車場が見つからず焦った焦った…。

犬も息子も皆ダッシュ!!

何とか、じゅん子さんの講演には間に合いました。

でも、席は空いてなく、立って聞きました。

途中、じゅん子さんに手を振ったら振り返してくれた気がしたので、愛犬にも手を振らせたら、やっぱり振ってくれた気がして…、
そのことを息子に言ったら、知り合いでもないんだから振ってくれるわけないじゃん!
と、あっさり言われてしまいました。
でも、じゅん子さんが、パピヨンを飼っていることを話されたから、同じパピヨンだから振り返してくれたんじゃないの?
と、またまた、あっさり言われてしまいました。

でも、それでも私は嬉しいです。

今日も、じゅん子さん、とても綺麗でした♪

じゅん子さんinあま市

今日は、美和文化会館での公演に参加してきました。

少し前に、KAKOさんから、じゅん子さん情報を頂いたからです。

ギリギリまで参加出来るか微妙でしたが、何とか参加する事が出来ました。

会場では、いとさなさんと御一緒させて頂きました。

今日は、いとさなさんに沢山のパワーを頂きました。

今日の秘書さんはSさんでもMさんでもなく後藤さんでした。

関係者ではないので、一番後ろの席でしたが、同じ空間にいれるだけで、とても幸せでした。

明日も仕事ですが、じゅん子さんに沢山のパワーを頂いたので頑張れます!!

ありがとうございました♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>