今日は山形経由で秋田まで移動。

時間もカツカツなもんで、少しでも天気が良ければいいのにって思ってたら、起きたら雪(;゜0゜)


photo:01




ガビ~ン(-_-;)


ここは仙台なのに…



iPhoneからの投稿

今日はヨドバシに行って無線LANを買って来ました。

あまり詳しくないので何を買えばいいのかさっぱり分からず、自分でさがすなど無駄な抵抗はせずにすぐにスタッフに声をかけましたf^_^;)

説明を聞いてもよく分からず、色々聞いたのに『それでお勧めは?』などと、今まで話しを聞いてたのか~った言われそうな客でした(T ^ T)

そして、これ


photo:01




分かりもしないのについでに


photo:02




家に戻ってから約2時間の格闘のすえ、無事に設定出来ました(^_-)


やれば出来る子なんです( ̄ー ̄)ドヤ


PC、プリンター、テレビ、その他数々のスマートフォンと快適な環境になっちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪





iPhoneからの投稿



こんな時間に目が覚めてしまった(-_-;)

お休みをグダグダと不規則な時間で過ごしてるのもあるけど、やはり年を取ったんだろうf^_^;)


そして、眠れない…


寒い…


ここで寝たら、また朝から不規則な生活に((((;゚Д゚)))))))


GGにはなりたくないもんです(T ^ T)




iPhoneからの投稿