ピヨピヨキティのおしゃべり -7ページ目
30日から田舎に帰省で家事はばあちゃんに任せっぱ
まずは

坂越の殻付の牡蠣�

でチンしてポン酢で
次の日
昼はお取り寄せの串カツ

ジューシー
夜は

寿司と牡蠣のクラムチャウダー
1日は兄弟集まり

昼にかにすき

で
やっと自分の置かれた立場に気付き
さあ皆さん?
どちらが効くかな
カロリミッツ
それともメタボリック

かな
今日兵庫県へ Uターン
天気は曇りから


の中で
見たことある?
誰なん�
と悩みまくり

やっと妻夫木と分かりました
明石のサービスエリアで穴子の天丼

たよ

