癒されました 4月に入り毎日仕事でくたくたの久々 でも今日は楽しみにしていた京都劇団四季に行ってきました� お昼は贅沢してすき焼き八角形の薄い鉄板で肉はとろけるオペラ座の怪人も感動的でした さあ明日からも頑張るぞ