最近…いろいろとありましてみなさんに迷惑かけたりしてごめんなさい…とりあえず…全力でがんばります😝いつものよーにバカで元気な私に戻りたいとおもいます(*^_^*)最近のネイルはおとなしめの感じてやってまーす😝