たけだあやか(J)のブログ -2ページ目

たけだあやか(J)のブログ

ブログの説明を入力します。

またまたカレーを食べにきちゃいました…笑

ちょっとハマってる…笑

まぁーでも、最後に食べれてよかったぁー(≧∇≦)

やっぱり量が多くて残してしまったー…

お腹パンパン…笑

ほうれん草とチキンカレー以外とうまかったぁー!
ちょっと見た目は良くないけど…笑

{1C37619A-24C7-4FAE-BC23-9C8C14248F26:01}