今日で最後のランチ!またまたカレーを食べにきちゃいました…笑ちょっとハマってる…笑まぁーでも、最後に食べれてよかったぁー(≧∇≦)やっぱり量が多くて残してしまったー…お腹パンパン…笑ほうれん草とチキンカレー以外とうまかったぁー!ちょっと見た目は良くないけど…笑