お盆 やすみ岩手はのんびりできてよかったぁー(≧∇≦)ただいま帰宅しましたぁーΣ(・□・;)渋滞のせいでかなり時間かかったけど…思い出の写真はりまぁーす!まずは、ウニ!とれたてのウニはうますぎた😍つぎは…つぶ貝!これは日本酒のつまみにさいこーだったぁー(*^_^*)つぎは…名物のめかぶラーメン!これもまた、麺にワカメが入っててうまかったぁー(^з^)-☆つぎは…新鮮なホタテ!めっちゃ元気なホタテで口開けて水かけられまくったぁー。笑つぎは…仮設居酒屋!初めて仮設居酒屋に行ってみたぁ!笑なんかふつーだった!笑つぎは…お好み焼き串?!まぁまぁだった…わら見た目はめっちゃうまそうなんだけど…笑つぎは…キレーな海!沢山泳いで沢山潜ったし沢山飛び込みもしたー!笑めっちゃたのしかったぁ!(*^_^*)すごくたのしかったお盆やすみだったー!家族でぢゃなくて友達とも沢山あそびたかったけど…笑