今日は久しぶりに頭が割れちゃうんじゃないかってくらいの頭痛にみまわれ早退しちゃいました。

なんだか予感があって、朝は頭痛薬飲んだんだけど頑張れなかったよ…。

ずがんずがん!

って感じの頭痛でした。

帰ってからすぐ布団に倒れ寝ました。

今はおちついてます。

頭痛ってなんだろねー。

えびちゃんの出演する舞台、
時速246憶「no.721」観てきました~(* ^ー゜)ノ

なつかしの赤坂レッドシアターでの再演でした。

前回とは脚本はだいたい一緒かな?

舞台セットと衣装とちょっと演出が違ってました。

この舞台は清水さんが演じるソニービーンという役がすごい好きで、清水さんの演技も好きなんです!

また生で観ることができて感動でした。

えびちゃんのアンドウくんも髪の毛がツートンカラーな訳がわかりましたw

アンドウくんて演じるのが難しいキャラクターだなぁって思います。
感情をどこまで出していいのか?喜怒哀楽の感じ方は普通の人間と同じでいいのか?
生みの親である博士との絡みがもう少しあるともっとかわいいアンドウくんが見られたんじゃないかな~とかも思いました。

えびちゃんののアンドウくんメイクはかわいかったです。

何気に女装かわいいかも…(^∨^)

今回は今日と千秋楽しか行けない…かなぁ?

どっかでもう1回くらい行きたいけど…。

誰か一緒に行きませんか(笑)

来週の予定が色々あってなー。今日もがたがた片付けしたけど間に合うかなぁ?


とりあえず出待ちも出来たので今日は大満足ですo(^-^)o
しましま林檎のキラキラ世界-130630_122605.jpg
今日はおすふんのイベントに参加してきました。

お友達と一緒~(*´∇`*)

いつも一人で行くので連れがいるっていうのはいいですね♪


2連続でイベントに参加できなかったので今日は行けて本当に嬉しかったです。


久しぶりなおすふんのメンバーはやっぱりとっても楽しくてとっても元気になりました。

えびちゃんは舞台の稽古もあったせいかなんだかちょっと疲れてそうだったけど楽しくできたみたいでよかったなぁと思いました。

イベントもぎりぎりまで残ってくれて終わったあとは足早に帰っていきました。

今頃は舞台の稽古も終わったかなあ?

舞台も好きな演目の再演なのでとっても楽しみです!

初演のDVD見て復習してから行こう♪

えびちゃんの髪色もツートンになってて前回の衣装も好きだったけど今回の衣装もどんなか楽しみ!


朝晩の気温の変化が激しくて体調崩しそうだから気を付けないとな~。

今夜はあとはキョウリュウジャー見たら寝ようかなw


しましま林檎のキラキラ世界-130630_172227.jpg↑帰りに食べたケーキ♪
美味しかった~(* ^ー゜)ノ