すごいね( ̄▽+ ̄*)

PCでブログ 書いちゃってるよしんちゃん

打つのめっちゃ時間かかるけどね(゜ρ゜)


来週からテストやー(´・ω・`)

数学まったく分からん


関数対数ってなんやねん\(*`∧´)/

ほんまにlog分からなさすぎるぜむっ



まあ、全教科わからないんですけどねーーーー(。・ε・。)




よし、打つのがんばった(o^-')


CIAOパー