初PCからすごいね( ̄▽+ ̄*) PCでブログ 書いちゃってるよ 打つのめっちゃ時間かかるけどね(゜ρ゜) 来週からテストやー(´・ω・`) 数学まったく分からん 関数対数ってなんやねん\(*`∧´)/ ほんまにlog分からなさすぎるぜ まあ、全教科わからないんですけどねーーーー(。・ε・。) よし、打つのがんばった(o^-') CIAO