でぇいボウリングのスコアがあがりましぇええん


節制しないといけないとほざいたのはどこの口だったかな。


今日も元気に伊都に行ってボウリングしてきましたよ。2000円ぶっ飛びましたね


来襲、再来週と新歓が続くので、計1万以上消えるというのに(何やってんだか)


でもまったく懲りる気配すらなく、明日もスタジオ行こうかなと(\1000


あ、そういえば新しい参考書(\3000


はぁ。物販に心が動じない、強いハートでよかった()

さぁ、時間をいけにえに単位を召喚する闇のゲームを始めようか



はい。新学期です。召喚した単位がFにならんように今期もがんばりましょうw


ひとまず今日は労働法が休校のため比較法


さて・・・


週末でしたね。明日は休みなんですね。休みボケにはちょうどいいインターバルでしたねぇ・・・


お、杉内が3ラン打たれてやんのw


あ、こっちの咄



そして行政学の教科書買わネバダ



さて、杉内負けたかな?


あ、こっちの咄

新入生に囲まれるっていいね!!!!!!

(コスプレしてたのでさすがに1年生が寄ってきました。でも大半はうちのサークルに入りそうな感じじゃなかったので収穫があったのかは、知らん。)



うちのサークルは楽しいですよ。たぶん。




いやー、67日?65日?ひたすらに遊び続けた春休みでございましたね。


ではここで、春休みの通信簿(爆)でもつけてみましょうかね。



春休みの目標:2月3日当時


① ドラムの練習

② 筋トレ

③ 行政学の本を読む

④ 世界遺産関連の本を読む

⑤ 旅行に行く

⑥ 温泉

⑦ 英語の練習



① ◎ よくできました(スタジオ計12時間は行った。関係ないがゲーセンのヤツが上手くなった)


② × 存在自体忘れていた


③ △ 読んだような気がする。教科書は読んでない。


④ ▼ でも沖縄集会の時にちょろっと頑張った。


⑤ ◎ 20泊24日。人生最長。


⑥ ○ 一応入った。良しとしよう。


⑦ × なんでこんなこと考えたっけ。


結論 勉強してない。



さぁ、明日から3年生です。あーあ、現実がそびえたつ。

ロッククライミングの、始まりですね、人生、3度目くらいの。 


判例を読み込むという作業を半年ぶりくらいに行っております。


こんなに体力が必要な作業だったんだね。


某五十川さんの基礎ゼミ(当時は完全にグループ学習というものを舐め腐っておりほかのグループ員からの評価はお察し)のころも一応判例には目を通していたけど…はっきり言ってしっかり時間をかけて読んだことはなかったね。


あの当時は…うーんサークルに後輩ができてはしゃいでた記憶が強いなぁ。


今?完全に老害感を醸し出す練習中ですね。リア充という言葉は似合わなくなってきたけど、

心は逆に豊かなんじゃね??(自己満足)



でもさすがにね、230ページもあると挫折しますね。


だからこうやってブログ。


2年の時に(唯一)必死にやった文化財云々の話がいっぱい出てくる判例だからまだ心持ち楽なんだけど。



あー。よく考えたら2か月散髪してねえわ




はたして俺はファミレスでパフェを頼むことができるであろうか???


という疑問を(自らに)投げかけてはや5分。


結論として、僕はパフェを食べないのである。スイーツ系(使い方違う気がする)男子とは別路線の、「甘党」ではあるんですけどね。


たとえば毎朝紅茶を飲むんですが、マグカップ1杯の紅茶に、僕はたいてい砂糖を大さじで2~3杯突っ込む。


ココアも限界まで甘いのを自作。でもジョイフルのココアは甘ったるくて好き



でもさ、ケーキバイキングにはなぜか足が向かんのですよ。いや、さっきのファミレスのパフェの勇気云々以前に。ケーキに執着しない男です。



さて、何の話をしたかったんだっけ。


ああ、そう。ボウリングが上手くなりません。


ダーツ、マージャン、ボウリング、カラオケ。わあ、いかにも大学生。

何一つとして、平均を超えてない気がしますね(笑)







31日にちょろっと飲んだの以外、ほぼ2週間禁酒してたことになります。Nです。


意志の強さだけは定評がありますよ。酒も家では飲まないと決めてから…21歳の誕生日以来飲んでませんね。ひとりでお酒って、ハタチになりたてのこれはカッコいい!とか思ってたけど、寂しいだけだったんだよね。


とは言いつつ、このまえ沖縄(竹富島)の海岸線でひとり、ちびちびオリオンビールを飲んでました。月って明るいのな・・・・ってこと以外、何も思い浮かばない、良い時間だった。でも、一人で酒ってやっぱよくない。そんな気がするの。でも5年後には絶対違うこと言うアル中になってる気もするの。


(自作の)カンパリオレンジを飲んで、肝臓を押さえる夜。


twitterでは寝るとか言ったけど、おまけ、おまけ。


だって横になったら気持ち悪かったんだもんw



お酒の席のみならず、自分の口の軽さにはほどほど注意したいのですが、またすぐに人を傷つけそうです。気付く前に…ねぇ。難しそう?


さて、4日連続のお花見ですか・・・・




こんばんは!この夏起業することにしました!!!!!!



はい。エイプリルフールです。でも起業ってカッコいいよね。

でも、大学時代って大学生にしかできないことをやりたいとは思わないかい??


そんな葛藤、午前3時。なぜか最近は、心は満たされてますよ。でもちょっとしたことでぐらぐらだらだらしてるから、コントロールが下手でしょうね。一晩でもとに戻るけど(。・ω・)ノ゙


あーn年ぶりに顔文字使ったわ



最近ね、小説書こうと思ったんだけどさ、なぜか俺の小説、ネタは面白そうでも…必ず気が付くとSFになってる。現実に近しい近未来のSFが特に多い。ファンタジーは案外少ない。そうだな…超能力者とか異世界者が出ないハルヒ、くらい。


今宵のBGMはラストバージン/RADWIMPS 聞いてみな?



お久しぶりです。皆の衆!


最近はFacebookに精を出しているせいか、(せいだけに)


まったくアメブロはシカトしておりました。書きたいことは全部FBに書いちゃったので、そちらを見ていただければ俺がどんな逃避行をしているのかはわかると思いますw。


そして明日からも沖縄に渡ります。また5日間放置ですね。


この春の旅行で使い果たした貯金を、また殖やさねばならぬので結局3月の終りはバイト三昧になりそうです。考えなしに旅行を入れまくるからこうなるんだよねー。でも、われながら良い旅をしている実感。沖縄はその終着点なので…まぁ学部の行事ではありますが楽しんできます。合計で22~23日も動いてたんだね…


今日はほぼ1か月ぶりにスタジオに行ってまいりました。完全に忘れていたのでほぼ最初の方からやり直し…でもようやくスネア、ハイハット、バスドラのみならず、ようやくフロアタム、ロータムも使って練習するようになってきたので…何とか春中に1曲…(天体観測とか叩けたらいいなぁ)

久しぶりにサークルの人々が集まって。


おそらく初の箱崎飲みを開催できました。めちゃ楽しかったです。が。


あの中華料理の店は料理の出てくる量、ペース共に異常…


しまいには持ち帰り用のタッパ登場w



で、二次会のカラオケへ。新年会以来ですかねー?革命デュアリズムをもう少しきちんと歌えるようにしておきますねw



そしてあの伝説の替え歌爆誕!


…ここにあっぷするのはやめておきましょうね


3月26日に某氏の誕生日会をやらなイカ?4月の頭にお花見やらなイカ?


また企画しときます



スキーに行ってスキーがスキになりました!!!!



忙しい人は上の一行だけ読んでいただければ幸いです。それが今日のすべてです。



広がる一面の銀斜面に4年ぶりに行ってきました。


雪上ドリフトたのしいいい(なおスリップ)





広島県と思い込んでいたら実は島根県な瑞穂ハイランドで二日間雪の道を攻めておりました。

スキーはほぼ4年ぶりだったんだけど結構滑れる…とか思い込んだのもつかの間、そこから数時間激しく雪を撥ね飛ばしながら転びまくりました。しかも調子のって中級コースとかほぼ上級のコースとか行くからとんでもないことに。

傾斜角30度のコースはまだ私には無理でした。1000メートル近く続くコースのうち半分以上「転がり落ちて」ました。おかげで全身打撲みたいになって今帰りのバスのなかで両手が上手く動かない…

でもやっぱり楽しいのでまた来年いきます。来年はスノボやりたい(出来るとは言っていない)

あと、ロングコースで大クラッシュして半分気絶してた時に僕のスキー板を路肩から取ってきてくれたお姉さんに感謝。上達したら
あんな風にカッコ良くありたい(そのあと、実はもう片方のスキー板もどっかいってて15分かけて捜索した(笑))


以上。FBの完全コピーです



とにかくね。痛い!眠い!おやすみ!!!