naricom:-) -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

がっつ!

今日は大学の友達に誘われてフットサルの試合見学にサッカー
ルールはよく分からんかったけど、スポーツマンは本当にカッコイイと思う!

そのあと久々に会った友達とご飯がてら飲みにビール
最近ビールばっかりです。
ビールっ腹にならないかしら…(゚Д゚))))

そして帰ってから
ずーっと切れてたお部屋の電球をやっと変えました!
あかるーいキラキラ
超あかるーいニコニコアップ
気分まで明るくなるみたいでしたにゃー
今日は寝れそうな予感。





1人が好きだったのに、
なんだか1人がこわい。
でもあんなに早く過ぎることを望んだ1日を、素敵に変えてくれた君。
明日も頑張ろうね。

もう

すぐ4月~桜
春はすぐそこなんやね。
はやくあったかくなってほしいなあ。

いま時計見たら4:44ショック!!!
逆に縁起いーんやないの?ってコトにしておく!

最近ほんまに眠るの大変。
ちゃんとした睡眠時間とらなきゃとらなきゃ…
って思ってたら余計ネムレナイ(゚∀゚)


先のことも今のことも
行き詰まることが
あるけれど
大丈夫、大丈夫
何度も言うから
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4