和菓子、洋菓子、今の気分は? ブログネタ:和菓子、洋菓子、今の気分は? 参加中
本文はここから

和菓子、洋菓子、今の気分は?に参加してみましたにひひ
今の気分・・・・
和菓子はイチゴ大福を食べたい気分ラブラブ
洋菓子は今ショートケーキがたべたいっっ

けど、和菓子は朝食べたから・・・
やっぱり気分的には洋菓子かなぁバームクーヘン←バームクーヘン
チョコレートケーキとかも食べたいし・・・・ごきゅ


はじめてのひとははじめましてキラキラ

桃葉って言うんだよんLOVE


これからちょくちょく更新してくから


みなさーんよろしくねーwwww

でわwwwwww


(これだけっ←自分で言うな)