もう今年もおわりですっ!

はぁ~、長いようで短かったような感じ

毎年のそんな感じだけど

今紅白観てます Perfumeとかかっこよかった

今ちょうど『ゆず』がうたってる途中

あ、もう終わったかも


さてとそれはさておき

雪が見たいと思いませんか??????????????????????←?多すぎ

観たいっと思う人GoogleでLET IT SNOW で調べてみてね!!!!

調べてみたらホントに降った(画面に)雪が

年中無休で暑いインドネシアでも冬き・ぶ・ん♡


もう今年も終わりだね

年が明けたらもう一回書くと思うけど・・・

よいお年を・・・・・・・・・・

(あっ絵文字が1つもない ま、いっか)

さっき編集してる時間違えて違うボタン押しちゃった・・・・・・ガクリ

「全員に公開」を押すつもりが「アメンバーに限定公開」を押しちゃった<m(__)m>

すぐに直したけど


すみません……<m(__)m>

これから気を付けます


もうすぐ今年も終わるなぁはぁ。。。

いや、別に終わるのが嫌ってわけじゃないんだけど

なんか変な感じだと思って、ネ?

実はあたしインドネシアって国に住んでいるんですよ

年中無休で暑いから冬って感じがしなくて・・・・・・

ここ(インドネシア)は冬なんてないけど


あ、そういえばこの前デパートに行ったらなんか雪遊び(?)してた

小さい遊び場みたいな所に雪を入れ(?)て

弟がやりたいって言ってたけどあんまり雪が入ってなかった

出来ても雪合戦ぐらいしかできないと思う・・・・雪だるま


今日の紅白楽しみだなぁ

嵐大好きだから 今年も司会だよ~(>_<)(嵐が)

あとperfumeとかも好き


紅白っ紅白っ音符







あああああああぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



わ~す~れ~て~たぁぁぁ


リンとレンの誕生日忘れてたぁガクリ


リンとレン本っっっっっ当にごめん<m(__)m>



4日遅れだけどお誕生日おめでとう