こんにちは

土曜日ですよ~~

土曜日といったら遊び放題の日 イエ―イ((殴り

うん、違うよこれを観て変な勘違いをした人すみません

僕だって土曜日だから遊びたいよ?休日をenjoy したいよ

けど・・・・けど・・・・・勉強しなきゃなんねーじゃん

したくないけどしなきゃ怒られるし、パソコン禁止されるし(ていうかもう、されかけける)

だから・・・・・・・

現実逃避します((おい

はっはっはっはっはっは

うん、じゃぁまずはREBORNのことから

今ハマってるキャラは

あんまり変わってないけど

1位フラン

(もうかっこよすぎでしょ第七回の人気投票で4位だったし かわいいし毒舌だし←毒舌キャラが好き)

2位雲雀恭弥

(すっごく迷ったんだけどやっぱりひばりさん 僕の中ではいつもトップ3に入ってる人)

3位べルフェゴール

(フランとのやりとりが好き雲雀さんといい勝負だった自分の中で)

4位S・スクア―ロ

(長い髪の人好きなんですよスクア―ロの10年後とかかっこよすぎて鼻血出るかと思ったくらい好きちなみに自分が一番初めに好きになったヴァリアーのキャラがスクア―ロだった)

5位山本武

(なんか自分の中のイメージがかわいい系になりつつある なんでだろうなぁ戦ってる時めちゃくちゃかっこいいのに仲間思いなところも❤)

6位沢田綱吉

(ツナかっこいよネ やるときはやる見たな所が好きなんだよ~(>_<))

7位六道骸 

(笑い方がグッジョブです鼻血 あとヴァリアーとフランのなすりつけ合いしてる時のスクア―ロとの会話が面白かった((アレ何話だっけ?))

8位白蘭

(うん、何か好きになっちゃったキャラです好きになった理由が自分でも分かりません)

9位ユニ

(めっちゃ可愛いなんかいろいろかわいすぎて「是非僕の妹に下さい」みたいなもし現実に居たらそう言いたくなるぐらい好き女性キャラの中で一番好きです)     ↑

                           いちお女ですよー

10位リボーン

(かわいいもんねリボーン かわいい過ぎるコスプレしたリボーンほんと可愛い((さっきからかわいいしか言ってない))


以上です!!!

ちなみに自分はほかにも風(フォン)やコロネロ、獄寺、クローム髑髏、ハル、京子、ラル・ミルチが好きです

誤字脱字があったら教えてください いろいろ書き過ぎて見のがしているかもしれません<m(__)m>

 

結局REBORNのことしか書いてない


下のパコいろいろ詰め込みすぎちゃいました

フランくんかわゆす これ作った人すごすぎです





















はい!タイトルの通りでございます

三回だよ三回っ!!!

しかも同じ失敗を三回

昨日も書いてうpしようとしたら・・・・・消えたガクリ

あぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


本っっ当にすみませんんんんんんん

これからはもっと精進(?)してがんばりますからぁぁぁぁぁぁぁ

これからもこんなバカな僕をよろしくお願いします<m(__)m>



で、

皆は初夢何見た?


僕は・・・・・・・・・・・・・・・何も見なかった

何でだろ・・・・・

もしかして12時まで起きてたせいかな←

で、昨日の夢にはREBORNのキャラが出て来た((キャー

出て来たキャラは・・・・・雲雀さんとスクア―ロとベルと・・・・あと獄寺も出て来たようなあとツナも

で一つ突っ込みたくなった事が・・何でフランが出てこなかったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ほんとに朝起きた時そう思った(1番初めに)


で今日はフゥ太の誕生日(だったはず)

という訳でお誕生日おめでとうぅぅぅぅぅフゥ太

(でも間違ってたらごめん←)(これから自分の好きなキャラの誕生日にはお祝いしてこうと思います 誕生日を間違ってたらごめん<m(__)m>)

今誕生日を覚えてるキャラ雲雀さん(それだけっ)