皆さんこんにちは!
清水埜乃椛です!🖤

先日は「スターアイドルサミット vol.20」ありがとうございました!🧡

久しぶりの対バンイベントでした〜!!

なんと!!5曲連続ノンストップでやらせて頂きました!!✨

皆さんの声援も沢山聞こえてアチアチなステージになりました!!‪‪❤️‍🔥

さらにライブ後の帰り道に歩いていたらなんと、!

巨大ポムポムプリンがいて、可愛くてみんなでリール動画を撮りました!🍮


そして特典会の最後の挨拶でお伝えさせていただいたのですが、!🔫✨

「ナナフル ワンマンライブ〜ナツフル〜」まであと1ヶ月を切りました!👒️🫧

たくさんの方に見ていただきたい!🍉𓈒𓂂𓏸

最高の思い出をお届けしたい!🌻☀

この思いで今たくさん準備をしています!!

少しでも気になって下さっている方、いつも来て下さる方、まだナナフルのライブ見たことないよという方!大歓迎です!🎐🫧

是非遊びに来てください!🌈.*・゚

チケットはこちらから⬇


 

 


ここで告知〜!

今週末は二日連続でナナフルに会えちゃいます!🧡

1つ目は6月27日(土)!

私たちの普段通っている佐久長聖高校にて「ナナフルショップ 」をやります!  \(๑´ω`๑)/

1部では射的・輪投げ
2部では写メ撮影

どちらもこの日限り!✨

最高の思い出作ろうね?‪🫶🏻︎‪💕︎︎

そして次の日28日(日)!

「ナナフル無料ライブvol.14 特別編」を開催します!🫶🏻🧡

前回のTwin Box GARAGEに引き続き、
ナナフルの歴史を語る上で欠かせない会場です!

一緒にオレンジの景色を作ってくれませんか?

是非遊びに来てください!💫

チケットはこちらから⬇

さてさて、前回のブログでアニメの話をしたので、もう少しお話ししようと思います!

前回はシャドーハウス、憂国のモリアーティ、とんがり帽子のアトリエを挙げさせていただいたのですが、

これにプラスで今まで観てきたアニメと少し気になっているアニメをお話したいと思います!✨

これまでに観た!または観ていたアニメが沢山あるんですけど、特におすすめのアニメをその中から厳選して!

2つ紹介したいと思います!🪄

まずは1つ目は「ヒプノシスマイク」🎤

このアニメは武器ではなく言葉が力を持つ世界で領土を奪い合うため各エリア(ディビジョン)同士がラップバトルをするという物語です!🎧

このアニメがおすすめな理由はまずアニメ中の楽曲が良いというところです!✨

ポップな曲からバラードまで色んなジャンルの曲があるのでその時の気分に合わせて聞くのがおすすめです‪🫶🏻︎‪💕︎︎

そして何より!声優の皆さんが豪華なんです!!

たくさんキャラクターがいるので推しを見つけることができます!!🐰

そして2つ目のアニメ!
「ツイステッドワンダーランド」です!🐙

このアニメはもともと、ゲームや漫画でした!

内容は異世界に召喚された主人公がほかの生徒と学園生活を送りながら元の世界に帰る方法を探す物語です!!

こちらも声優の皆さんが豪華で、たくさんのキャラクターがいらっしゃいます!!

夢の国が好きな方!ヴィランズが好きな方!は絶対に沼ります!🫠💫

次は少し気になっているアニメ!.*・゚
2選!

1つ目は「ユーリ!!!on ICE」

このアニメは無料配信されていた時に少し観たアニメで映像が綺麗で気になってます!🩵

2つ目は「ワンパンマン」!

ふとSNSを見ていたら1部が流れてきて、キャラクターが特徴的で覚えていて!

物語のテンポ感が好きで気になってます!❤️

みなさんも是非おすすめのアニメや今観るべきアニメがあれば教えてください!!




今日も好きだっちゃー.ᐟ

それではまたね〜ヾ(*´∀`*)ノ