好きなmen's 二宮和也(嵐)・和田正人(D-BOYS)・伊礼彼方
アイドルな俳優たちを追いかけて日々奮闘しています。
忙殺
ここ数日、都内引っ越しに向けて物件を探していました
4月から社会人として働くので、会社からの通勤に便利な場所と考えて
2日間見て回り、明日には契約を決められそうな部屋をようやく見つけました
色々妥協はしたものの、格安でロフト付きなのが会社からもドアトゥドアで30分、駅周辺には商店街もある庶民的な街っぽいです
後は住みやすいといいんだけど…
今の部屋にも愛着があるから、なんだか寂しさも感じつつ、でも新しい生活にワクワクもしています
にしても、部屋探しは相変わらず体力がいります
疲れたぁぁ~

4月から社会人として働くので、会社からの通勤に便利な場所と考えて
2日間見て回り、明日には契約を決められそうな部屋をようやく見つけました

色々妥協はしたものの、格安でロフト付きなのが会社からもドアトゥドアで30分、駅周辺には商店街もある庶民的な街っぽいです

後は住みやすいといいんだけど…

今の部屋にも愛着があるから、なんだか寂しさも感じつつ、でも新しい生活にワクワクもしています

にしても、部屋探しは相変わらず体力がいります
疲れたぁぁ~ドラドラ
OLにっぽんで、カナにメロメロになった途端に
ギラギラで白スーツまーくんにイチコロだぁい

久しぶりのオンタイムのドラマでまーくんがみれるわぁ
ホスト役も最強にカコヨスね
白スーツ似合いすぎてビックリしました
あれで、来年30歳…私が好きな人は年齢不詳ルックスが多いです(笑)
それにしても、芦名星ちゃんとは「ジュテーム~」コンビだし
今日のギラギラだって、智仁くんとあきちゃんの昼ドラコンビ
あの昼ドラめちゃくちゃハマってた私にとっては並んでるだけで嬉しかった
キャラは正反対だったけど(苦笑)
でもさー
まーくん、智仁くん、黄川田くんって…なんだろこれ(笑)「風が~」のアピールとしか思えなぁい
話変わり、日曜の平成教育~の早慶ズ
テレビ誌に小さく2人で並んだ写真、文にはPureBOYSの文字
う…うん、昨日の今日だしさ
一体ピアボをどうしたいのか、方向性がハッキリ見えません(苦笑)
いやぁ
来週も録画しっぱなしだわ
ギラギラで白スーツまーくんにイチコロだぁい


久しぶりのオンタイムのドラマでまーくんがみれるわぁ

ホスト役も最強にカコヨスね

白スーツ似合いすぎてビックリしました
あれで、来年30歳…私が好きな人は年齢不詳ルックスが多いです(笑)
それにしても、芦名星ちゃんとは「ジュテーム~」コンビだし
今日のギラギラだって、智仁くんとあきちゃんの昼ドラコンビ

あの昼ドラめちゃくちゃハマってた私にとっては並んでるだけで嬉しかった

キャラは正反対だったけど(苦笑)
でもさー
まーくん、智仁くん、黄川田くんって…なんだろこれ(笑)「風が~」のアピールとしか思えなぁい

話変わり、日曜の平成教育~の早慶ズ

テレビ誌に小さく2人で並んだ写真、文にはPureBOYSの文字
う…うん、昨日の今日だしさ

一体ピアボをどうしたいのか、方向性がハッキリ見えません(苦笑)
いやぁ
来週も録画しっぱなしだわ

原宿行けるかな?
とうとう頬っぺたが腫れてきました![]()
右と左で、微妙に顔違う……
未だ、鎮痛剤が手放せません![]()
木曜アメスタ行けるかな![]()
でも、握手会でも4人に行きます
って宣言しちゃったし
木曜になってからのアメスタ観覧の人の少なさに泣けて
且つ、メンバーのピュア仲良しアピールに相当痛々しさを感じているわけで![]()
なんか、すんごい切なくなってきた(苦笑)
しかも明日のメンバーには、圭ちゃんは不参加確実
大海も舞台本番で参加不可に違いない
王子もイタキスの稽古だろうし
ばーちょんは言わずもがなでしょ(爆)
おいおい、大丈夫かアメスタ![]()
明日の自分の体調と頬っぺた次第だな
外に出れる顔になってるといいけど![]()
