21世紀は日本の時代~精神的主柱を確立し自由の大国へ -5ページ目

アメリカ合衆国・独立宣言と"A級戦犯"米・民主党(なう)


トマス・ジェファ-ソンやベンジャミン・フランクリン等によって起草された、米国憲法の元である独立宣言には、「(すべての)人間は、創造主によって平等につくられている」という"汎神論"(仏教で言うところの、一切衆生悉有仏性)が明記されている。
3/27 18:13
しかして、今の米国民の6割以上が先の大戦における我が国への2度の原爆投下を支持し、東京大空襲や沖縄での"国際法"違反である一般民衆への無差別大量殺人を平気で容認しているのは異常としか言いようがない。彼らの多くは、日本人を人間としては見ていない―ということであろう。
3/27 18:31
米国民の多くの"皆の衆"は残念ながらもはや、建国の精神を忘れ去っているのかも知れない。その建国の精神を世界に拡げることこそ、米国の本来の使命であったはずである。それがいつから旧約の邪神に憑りつかれたのか?今の中国も、その米国が作ったようなもの。
3/27 18:46
よって米国は、今のアジア情勢に主たる責任を負っているものとして他人のフリをすることは許されない。米・民主党が主たる戦犯ではあるが―日本を潰すことで、中国共産党及び金王朝(北朝鮮)を生み出した戦犯として米国には落とし前をつけてもらいたいものである。
3/27 18:58

内に向けては「保守」の顔、外に向けては「忠犬ポチ」の顔の安倍政権(なう)


最初からそうなのかも知れないが、最近の安倍政権というのは国内に向かっては「保守」の姿を見せ、国外に出たとたんに「左翼」「売国政権」の姿になる一貫性のない国益を考えない政権ではある。
3/26 9:31
事あるごとの謝罪外交・欧米の犬(ポチ)の如き振る舞いから始まって―我が国を没落(解体)させる増税の嵐による重税国家志向や道州制の導入による国家の解体、安易な移民政策で日本を売り渡す事などを実現させるべく邁進中だ。
3/26 9:47
英霊を(参拝)祀ったり国防を強化するだけなら、共産主義国だって普通にやっている事。いやむしろ、共産主義国の方が国防には熱心なくらいである。今の安倍政権は、"中国万歳"が"欧米万歳"に変わっただけの―民主党と何ら変わる事のない売国政権ぶりを露呈している。
3/26 9:56

「戦後の国際秩序」や「国際法の遵守」を振りかざす偽善(なう)


最近は、国連による「戦後の国際秩序」や「国際法の遵守」をふりかざす元、現侵略国家群が多いが―そもそも現在の国連とは戦勝国(主に欧米)による「軍事同盟」であり、その本業は「戦争」であって彼ら(ユダヤ=キリスト教)に都合の良い「平和」のみを愛し、追及している非常に偏った機関である。
3/24 5:09
国際法にしても、基本的に元々は欧州における慣習法であってグロ-バルな視野には立っていない。彼らにとって、「国際」・「世界」とは自分達のことであり、人権も彼ら(ユダヤ=キリスト教圏)のみの権利であって他人類に人権はない。(稀に自分達の政治的都合で認める事はあるが)
3/24 5:24
「国連」「国際法」「人権」に関しての、彼ら戦勝国(主に欧米)及びユダヤ=キリスト教圏の偏った世界認識を知らなければ世界の流れを見誤る事になる。それは、我々日本人がメディア等から垂れ流される(ユダヤ=キリスト教化された)情報で洗脳を受けた"常識"とは全く違っている
3/24 5:49