また、今日から旅行に行ってきます!

あー、また更新できないやーとか思ったんですけどよく考えたら

携帯からできるんですよね(笑



昨日は泣きましたっ!!

泣かせてくれるじゃないか

ミルモでポンちゃーみんぐ

好きだよ!!

あー、こうなるんだろうなーとわかってはいましたが

複雑な恋愛マンガより単純に泣けるんで好きなんです!!(笑

楓ちゃんかわいそすぎて思わず泣いちゃったよー

結木&はるかペアひどすぎですから!!

そこで泣くの反則だよはるかさんー

しかも、泣いて昔話されたくらいでコロリと心変わりするなよ結木ー

楓ちゃんとの三年間はなんだったのさー…

来週も泣いちゃうんだろうな自分

でも、最終的にくっつくからいいや☆

てか、旅行中ヒマだから原作全巻買っていこうかなっ

よし、そーしよー

マンガと話違うらしいからちょっと心配ですが、アニメにはない

ホモ絡みがあるらしいので(笑


しばらく旅行に行ってたんであいちゃいましたっ

メンバーがメンバーだったんで楽しかったよ!!(笑

また、冬にでも行きましょ=


で、旅行中でしかもプールで遊んでたんで先週のガンダムがみれなかったんですが

愛すべきフレッツでちゃんと見ました☆

というわけで、かんそーう!!!


アスランよ、どうしてそこまで似合わない…

なんかやっぱりオーブ服似合わないですよねっ!?

赤服しか似合わないんじゃないかと心配です

キラの私服はアスランのプレゼンツだと信じて疑いませんっ(いきなり

種んときのアスランの私服とツインでvvv

裏表ひっくり返せば色同じだしベルトだし

あの二人ベルト好きですよねーそ・く・ば・く☆


てか、メイリンさん引っ付きすぎですYO-



好きだけどさーどうせ報われないからいいんだけどさー

キラにやきもちやかせたいのもわかるけどさー(えっ

ま、まぁ、ほっておこっ!!



「デスティニー!?…シン!!」

そうくるかーカガリは無視ですかー(笑

アスランの本音見え隠れですなっ



あっ!間違えてましたね!

恋人つなぎしてましたけど中身はラクス様でした

してやられましたよラクス様!!

びびったよ(笑

あーパイロットスーツあるんだなぁとか乗る気満々かーとか思いました

アスランとも仲良くねっ!!(笑



レイどうしたんだよーはじめの頃好きでしたが最近のレイは

ダメですねっなんか「っおい!」みたいなかんじで…

ギル中心なお方なので仕方ありませんが?はぁ



まー、とりあず

「ジェットストリームアタック」

中野いくって言ってましたが実際にいったのは秋葉原でした(笑

なんかやっぱり秋葉ってすごいですねっ!!

見渡す限り電気電気電気!!!!


…ぶーん


今日の目的はミキサー(音声のだよー)だけだったんですんなりいけました

それでも、3時間☆(あれれ~?



帰ってみるとおっきなダンボールが!!?

ドキドキでママんに聞いてみたところ

eカラでした(笑

あー、ついにきちゃったよーアライサ


ママん 「eカラおとしちゃった☆」

mini  「…ぴちぴちピッチ じゃなきゃいやだからね!!?」


…あんなに言ったのにぴちぴちピッチじゃなかったよー。・゚・(ノд`)・゚・。

最近うちの母はオークションにはまってるらしく落とす落とす

カバンにはじまり時計やら餃子やら米やら掃除機やらやらやら

破産しちゃうからっ!!(笑

だれかとめよーぜー



今日の戦利品in秋葉


アスランフィギュア


今日はひたすら歩きました!!

4人組でうろうろ新宿を歩きまわってましたよー

遊んでたわけじゃなく機材の買いだしだったんですが、機材わからない

4人でいってしまい9時くらいまで新宿のビックカメラやらにいました(バカだぁー


フレッツ推奨期間中だったのでせっかくなのであらゆるパソコンを

ガンダムSEED DESTINY無料配信のページにしておきました☆


6時間くらいパソコンやらソフトやらミキサーやらの説明を聞いてると

さすがに機材がわかるようになりました!!パソオタに近づいてるよ!(笑

秋葉系にも負けないぜっ☆

明日は中野ブロードウェイに行くのでますますマニアックに(笑

いや、むしろ大好きなんですよ!!ブロードウェイ!!

最近行ってなかったので楽しみですvv

あの匂いと雰囲気がなぜか懐かしくって

行ったことがないかたはぜひ一度行ってみてください

とくに3階がお勧めですよ~

総集編かよって思った自分がバカでした!!


アスキラ祭りキターvvv あらためて思いましたが…


アスランって本当にキラ以外どうでもいいんだなー(笑

AAには一応カガリだって乗ってるのに討たれたとなれば


「キラー!!!!!


AAはいいのかよっ!!(笑

しょせんあの方の本命はキラですしねっ

カガリは世間体ですから☆(爽

毎回のようにアスキラぶりを披露してくれますが今週は特に二人の世界でしたわー

てか、シンはいいの!?mini的には全然オッケーですが(笑

それにイザークもニコルもでてくれたしよかったvv


来週は来週で必見ですよ!!!

またまた、MS同士の恋人つなぎですっ!!(爆笑

ちなみに来週は5時からですので気をつけなければ!



…つらい

今、何がつらいって眼鏡なしでパソコンしてるんですよ~

フレームがおかしいって親に言ったところ


「えぇ~もっと眼鏡大事にしてほしいなっ」


って言われてカチーンときて


「もう眼鏡なんていいよっ!!!」


っと、ぽーいと机に投げ出してしまいかけるにかけれない状況で…

かけりゃーいいんですけどそこは変なプライドによってかけないんですが(笑

もう、かけてもいいですかママさん(かけるななんて言われてない)



明日は友達と遊びます☆夏休みにはいってはじめて友達と出かけますよ~

べ、別にずっと家にいたわけじゃありませんよ!?

部活やら講習やらなにやらで忙しかったんです!!うん…



テニミュですが13日も行けることになりました!!!

友達がチケットをとってくれましてvvv

旅行ですがもうそんなの知ったことじゃーありませんたとえ一人でも

朝一で帰ります☆でも、なるべく夜公演がいいなぁー(ぼそっ

もう、本当にえりちゃんありがとうvvv

今日は暑いなかテニスをがんばってきました

※スポーツのテニスです

年下の知らない女の子にフレンドリーに話しかけられとまどりました(笑

少女 「なんでテニスはじめたんですか~??」

mini 「テニス(の王子様)が好きだからやってみようかなと思って(笑顔」

少女 「そうなんですかぁ~」

そうです。しょせん動機はそんなもの☆

でも、このあたしが珍しくちゃんと毎週行ってるんですよ!!

やっぱり好きなものに対しては本気だなぁ~うん。

文化部なんで一週間の唯一の運動がテニスだしねっ


友達に聞いたんですが9月22日にスーツCD「ラクス×ミーア」がでるらしいです(爆笑

普通にラクス怖いからっ!!でも、女キャラでは一番好きですvv

腐女子にやさしいラクス様☆そのぶんカガリがなぁ~(カガリファンの方にはすいません!)

曲は『静かな夜に~Quiet Night C.E.73~』!!

絶対に買っちゃいますねぇーしかも、買ったうえに家で踊りそう(笑

もしくは掛け声で!17話みて覚えなきゃ(笑



氷帝ミュが楽しみだぁー!!!

サイトが更新されてて嬉しかったのでvv

鎌苅君かっこよすぎですよ!?完璧亮ちゃん!!

いつもキャップかぶってるとかえらすぎるから!!

やはりsakiに頼んで…

てか、今回も当日券やるんですねぇ~並んでみようかな!!

千秋楽はやっぱり何が何でも行きたい!!(泣

もう、ほんっとうに楽しみで楽しみでっvvv

テニミュお好きな方や興味があるかたがいらしましたらお気軽に声かけてあげてください☆

テニミュ友達は1人しかいないというかわいそうな子で…初演から今回の氷帝戦まで全部1人ですから(笑

でもでも、それでも盛り上がりは絶好調です!


よっし、絶対に明日からためてた衣装作りはじめるぞ!!

ためすぎててやばい(≧△≦)

何着だ?…7着??

どんだけためてんだぁー!!(笑

全部中途半端にほっぽりだされてるよ~

しかも、合わせ予定とかないのに勝手に作りはじめてるのが何着か…

みんな合わせしてあげてね!?

ついに、ブログはじめます!!

今までなんだかんだで避けてきましたが…(単にやりかたがよくわからなかっただけ)

三日坊主なので果てしなく自分が不安☆まあ、がんばろう!

テニプリとガンダム好きですがオールジャンルなので色々書きまっす

あっ、あとレイヤーですのでたまに写真をUPしますが気にとめないでやってください(笑


今日は久しぶりにNARUTOみましたっ

でも、テニスが終わってからずっと離れてた上にアニメオリジナルだったんで

展開についてけませんでしたねぇ シカマルがかっこよかったんでいいやvv


…意地でもアイシーを見ない自分がステキ☆

なおやんがでてるから見よう見ようとはいっつも思うけど見れないのは

やっぱりアニプリに戻ってきて欲しいんだなぁ~

せっかく、本誌では氷帝戦なのに!!!アニメでやってほしかった!!!

てか、まだ2戦目ですがここまでオーダーあたってるんですけど!?(ドキドキ

このオーダーいいねっ!!侑士がシングルスな理由がいまいちわかりませんがぁ~

だって、なんであの二人が別れなきゃいけないんですかっ!?忍岳って氷帝の黄金ペアっしょ!?

日吉岳も好きだけど、あくまで若は片思いじゃなきゃ!!


はっ!はじめてのクセに長々と語ってしまった!(笑

これが長続きすればなぁ~