どんなに真似してもその人にはなれないし同じものは作れない。

この人の作品すごいなって思うことばかりだけど真似しても全く上手くいかなかった。

上手くいったものもあったけどやっぱりその人の作品にはかなわない。

だったら真似をするのではなく参考にしながら個性を大事にした作品を作っていこう。

そう思いました。

自分は自分なんだから。