昨日は朝から札幌でした。宿泊は久しぶりだったので、同僚と呑みに行くことになりました。
と、ここまでは良かったのですが、1軒目で調子付いてしまい、当然のごとく2軒目に突入・・・。
明日は朝7時50分の飛行機に乗らなければならないのに・・・。時間を気にしながら、何度かお開きの方向にもっていこうとしましたが、盛り上がった方々はおとなしくかえるはずもなく、スタート19時から飲み続け、終了は翌日2時でした。トホホ。

昨日は小倉→東京でした。夕方に同僚と落ち合い。打ち合わせのあと、呑みにいきました。ビール→焼酎数杯→ワイン→ビール→カクテル数杯と続き、終了は2時でした。楽しく延々飲み続けたせいで、翌朝はとても辛いスタートになりました。

あるブロガーさんに、ブログは書かれないのですか?と聞かれその場では不精なので、と誤魔化しましたが、それ以来、自分にも出来るだろうか?と考えてみました。
ものは試しにやってみようということで、暇なときに少しずつ書いて行きたいと思います。
さて、第1回目として何書こうかなと考えましたが、何もない。強いて言えば、毎日お酒を飲むので、そのあたりをちょこっと書いてみます。
と言いながら昨日は休肝日でした。
ということで、一昨日のことを・・・。
一昨日は小倉から出張帰りでした。行き着けのバーに何かお土産をと思い、キヨスクのおばちゃんにお酒のあてでなんか良いのある?と聞いたところすすめられたのが、タコ+明太子+うにの小瓶でした。(商品名忘れました)確か350円(安)。焼酎に添えて出していただきました。