LOLLIPOP -95ページ目

LOLLIPOP

ゆるく、楽しくが motto



5/11

お母さんに母の日だから奢るよ!どこがいい?と聞いたら
安楽亭でいいや~てことだったから二人で焼肉を食べました(笑)

口内炎ができてて痛かったけど美味しくいただきました。

昼からビール最高!けど私はキリンが好きだ!

お母さんいつもありがとう(*゚ー゚*)