母の日5/11お母さんに母の日だから奢るよ!どこがいい?と聞いたら安楽亭でいいや~てことだったから二人で焼肉を食べました(笑)口内炎ができてて痛かったけど美味しくいただきました。昼からビール最高!けど私はキリンが好きだ!お母さんいつもありがとう(*゚ー゚*)