千葉5/25夕方からひとりお出掛け。ロフトでシャンプー探し。欲しいの売ってなかった(´_`。)スタバでチャンキー飲んだ。和とらでラーメン食べようと思ったけどお客さんいっぱいいたからやめた(TωT)ロクシタンでハンドクリーム買った!商品券2枚使った(σ・∀・)σ外に出るとストレス解消になるね♪