千葉6/1脱毛の支払いをしに千葉へ。金欠ヽ(;▽;)ノスタバで新しいやつ飲もうと思ったらまだ変わってなかったのね。ドトールでヨーグルトスムージーを飲んだよ。写真撮りたかったけど携帯充電切れ。お金使えないから買い物しないで帰りました。滞在時間一時間(笑)