LOVE&PEACE6/29少女時代のライブを観にさいたまスーパーアリーナへ!朝からグッズの列に2時間並び、Tシャツ、タオル、タトゥーシールをゲット((>д<))先着でもらえるうちわが目の前で無くなった…七匹の子豚ってラーメン屋で辛つけ麺を食べた❤️️にんにくが入ってて美味しかった!開場直前にひろみと合流!Tシャツに着替えてアリーナへo(〃^▽^〃)o席は4階席!1番端の1番後ろ!双眼鏡で追い続けた(笑)大好きな曲がいっぱい聴けてかっこいいパフォーマンスが見れて幸せであっという間な3時間だった♪