LOLLIPOP -192ページ目

LOLLIPOP

ゆるく、楽しくが motto

photo:01


SHINeeのライブに参戦するため、母と朝から埼玉まで行ってきました~!!


着いて即グッズの列へ~販売開始時刻すぐに行ったけどもうすでに大行列でした^^;


2時間並び続けて、ようやくお目当てのタオルとTシャツをゲット!(≧∇≦)


それから少し遅れたお昼ご飯
会場近くの店でうどんとネギトロ丼をいただきました(^^)


ショッピングモールを見て、ちょっと休憩したりしてたら、会場周辺に憧れのブロガーさんがいるとの情報が入り、急いで会いに!


お母さん、ウィーダーインゼリー渡してたw
挨拶できて嬉しかったな( ´艸`)💕


それからまもなく開場時刻に!!


実は今回のライブは抽選に外れて行けなかったところを、ファンクラブ枠の人に譲ってもらったものだったから、席が超よくて…
初のアリーナ席、しかも前から5列目という神席だったのですo(;△;)o


会場に入った瞬間、母と感動のあまり涙目w


開演まで1時間ほど待ち…遂にSHINee登場!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
photo:02


気がついたら目の前に立ってて、そこからもうずっと涙目w


あんなに近くで見たことなかったから、ほんとーに嬉しかった(ノ◇≦。)


3時間みんなでペンライトを振り続け、掛け声をして、全力で楽しみました☆
photo:03



SHINeeは、やっぱりダンスが最高!歌も最高!
日本語も頑張って話してて、面白かった~(^^)
photo:04



てか私、絶対テミンと目合った!!←お母さんも言ってたけどw


銀テープもゲットできたし、最高のライブでした(≧∇≦)
サインボールも欲しかったなぁ~


ずっと楽しみにしてたライブはあっという間に終わり、現実の世界へ…


焼肉屋で乾杯して帰りましたとさヽ(゜▽、゜)ノ


あーかっこよかった!!また絶対行きたい💓

iPhoneからの投稿