秋山ロサンゼルスに帰ってきました\(^o^)/

ちょうど1ヶ月経って、暇ができてきたから昔のブログ再開!
またみんなに見てもらえるといいな~(´・_・`)笑


この一ヶ月はひたすらどこも日本人パラダイスだった_| ̄|○
みんな同い年でいい人っとだったからちょっと寂しい笑
photo:01


この2人はハウスメイト、違う学校だけど、

こっちにきて2週間でSan Diegoに遊びに行ってあやんち泊まった♡♡
家の近くででっかい湖みつけて、ひたすらぼーっとしてたら癒された…(;_;)
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05

photo:06


次の日はショッピングしてーーー楽しかったなーー
次はあやがLAにくるぞ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃わーい
photo:07




あとはYDとSanta MonicaにいったりMalibuに行ったり
photo:08

photo:09


photo:10

マリブさいこー


予定どうりに1月入学目指して頑張ろう。
いまのところ、順調順調…きっと笑



お寿司のことは次にかきまーす\(^o^)/







iPhoneからの投稿