秋山ロサンゼルスに帰ってきました\(^o^)/
ちょうど1ヶ月経って、暇ができてきたから昔のブログ再開!
またみんなに見てもらえるといいな~(´・_・`)笑
この一ヶ月はひたすらどこも日本人パラダイスだった_| ̄|○
みんな同い年でいい人っとだったからちょっと寂しい笑
この2人はハウスメイト、違う学校だけど、
こっちにきて2週間でSan Diegoに遊びに行ってあやんち泊まった♡♡
家の近くででっかい湖みつけて、ひたすらぼーっとしてたら癒された…(;_;)
次の日はショッピングしてーーー楽しかったなーー
次はあやがLAにくるぞ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃わーい
あとはYDとSanta MonicaにいったりMalibuに行ったり
♡
マリブさいこー
予定どうりに1月入学目指して頑張ろう。
いまのところ、順調順調…きっと笑
お寿司のことは次にかきまーす\(^o^)/
iPhoneからの投稿
ちょうど1ヶ月経って、暇ができてきたから昔のブログ再開!
またみんなに見てもらえるといいな~(´・_・`)笑
この一ヶ月はひたすらどこも日本人パラダイスだった_| ̄|○
みんな同い年でいい人っとだったからちょっと寂しい笑
この2人はハウスメイト、違う学校だけど、
こっちにきて2週間でSan Diegoに遊びに行ってあやんち泊まった♡♡
家の近くででっかい湖みつけて、ひたすらぼーっとしてたら癒された…(;_;)
次の日はショッピングしてーーー楽しかったなーー
次はあやがLAにくるぞ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃わーい
あとはYDとSanta MonicaにいったりMalibuに行ったり
♡
マリブさいこー
予定どうりに1月入学目指して頑張ろう。
いまのところ、順調順調…きっと笑
お寿司のことは次にかきまーす\(^o^)/
iPhoneからの投稿









