先週末あやがSan Diegoからきたよん\(^o^)/
photo:01


YDとUniversalのHalloween Horror Night金曜日の夜行ってからの、土曜日携帯(iPhone4Sゲット!)からのUnion Stationにお迎え♡
からのご飯食べてショッピングしてご飯食べてパーティー…
大学行って、ホテル帰って、ショッピング…
ハードであった…笑
けど充実してて楽しい週末だったぞ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

photo:02

photo:03


Old Navyでおそろの羊さんパンツ買った♡笑
$12。
photo:04


訳あってうち泊まれなくて、ホテル生活だったが最高。
ホテルに住みたいーーーーーーー(°_°)♡
photo:05



次は日本で会おう♡



ところでUniversalのHHN今年もやばかった(;´༎ຶД༎ຶ`)
photo:06


テーマがWalking Deadみたいで、入り口からしてやばい。
チェーンソーもったおばけは今年もいて、ひたすら怖かった…けどやばい。
アメリカのクオリティちげえ。
日本でやったら犯罪。笑
YDですら怖がっていた笑

サイレントヒルもあった。
映画見てないから何も知らないけど笑
photo:07




ハロウィン当日はなにしようかなーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫



iPhoneからの投稿