先週末あやがSan Diegoからきたよん\(^o^)/
YDとUniversalのHalloween Horror Night金曜日の夜行ってからの、土曜日携帯(iPhone4Sゲット!)からのUnion Stationにお迎え♡
からのご飯食べてショッピングしてご飯食べてパーティー…
大学行って、ホテル帰って、ショッピング…
ハードであった…笑
けど充実してて楽しい週末だったぞ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
Old Navyでおそろの羊さんパンツ買った♡笑
$12。
訳あってうち泊まれなくて、ホテル生活だったが最高。
ホテルに住みたいーーーーーーー(°_°)♡
次は日本で会おう♡
ところでUniversalのHHN今年もやばかった(;´༎ຶД༎ຶ`)
テーマがWalking Deadみたいで、入り口からしてやばい。
チェーンソーもったおばけは今年もいて、ひたすら怖かった…けどやばい。
アメリカのクオリティちげえ。
日本でやったら犯罪。笑
YDですら怖がっていた笑
サイレントヒルもあった。
映画見てないから何も知らないけど笑
ハロウィン当日はなにしようかなーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
iPhoneからの投稿
YDとUniversalのHalloween Horror Night金曜日の夜行ってからの、土曜日携帯(iPhone4Sゲット!)からのUnion Stationにお迎え♡
からのご飯食べてショッピングしてご飯食べてパーティー…
大学行って、ホテル帰って、ショッピング…
ハードであった…笑
けど充実してて楽しい週末だったぞ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
Old Navyでおそろの羊さんパンツ買った♡笑
$12。
訳あってうち泊まれなくて、ホテル生活だったが最高。
ホテルに住みたいーーーーーーー(°_°)♡
次は日本で会おう♡
ところでUniversalのHHN今年もやばかった(;´༎ຶД༎ຶ`)
テーマがWalking Deadみたいで、入り口からしてやばい。
チェーンソーもったおばけは今年もいて、ひたすら怖かった…けどやばい。
アメリカのクオリティちげえ。
日本でやったら犯罪。笑
YDですら怖がっていた笑
サイレントヒルもあった。
映画見てないから何も知らないけど笑
ハロウィン当日はなにしようかなーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
iPhoneからの投稿






