歯につまった昼のハムがとれない。


ルームメイトのナズナズバージニアの大学にいっちゃった(T_T)
やっぱルームメイトいた2ヶ月楽しかったなーーーいつでも帰ったらNazがいて、
今部屋のドア開けるたびにさみしさがこみあげる…
さんにんでValenの誕生日にモールで遊びまくったり、、
朝は一番に走ってってHappy Birthday!叫んでVictoriaのパンツ3ことピアスあげた\(^o^)/
下着屋でsexyなの試着してフィッティングルームで下ネタ話したりしてwwwww
ほりすたに2時間くらいいちばんでっかいフィッティングルーム占領してひたすらサイズ色違うの10回くらい持って越させられたりwwww
photo:04


dinnerでクッキーサンドアイスクリームプレゼントしてがははは笑いながら店員呼んでは写真をせがむwww
幸せな一日であった。
photo:02


Happy 18th Birthday Valentina♡


次の日は三人でボーリングGirls' Night Out ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡
爪が剥がれて泣きながらもボールを転がし続けるValenと私。
Nazの相変わらずの運動神経の悪さに爆笑してしまた笑

土曜の朝は5時に起きてナズナズを見送りに空港一緒に行って100年分のハグをしました。


先週末はydんちで日曜丸々過ごして宿題やったりホスママが作った夕飯をJasonとChrisと一緒に食べハプニング映像の番組を見て笑ったり
幸せな日曜日であった。



最近よくその瞬間、瞬間、幸せをかみしめる。
昨日でちょうどLAに来て3ヶ月!
あと3ヶ月弱!
4週間サイクル×6+holidayとかだから丸々6ヶ月なわけじゃないんだよね

最近将来もよく考えるけど、帰ってなにしたいのかわかんないなーやっぱ、
受験し直しもいいかななんて、
英語が楽しいんだけど、働きたい願望もないくせに英語しゃべれてもなにになるの?という疑問。
そこから進めなくなる
までも帰らなきゃいけないのは確かだから


てか今日essayのdueで死んだーーー\(;゚Д゚)/
昨日の18時に始めて朝車の中で仕上げたという
計画性のなさ。
絶対どうにかなると思ってる甘さ。
それを治しに来たとも言えるこの旅笑
もう一生しない。

とりあえず今は睡眠が必要である。
明日はテスト3こだーー
화이팅 ㅠㅠ!!!!!

週末はbrazilianとValenとbeachかUniversal♡
ふー…아 힘내 유리야아아아
많이 행복한데...

ねむい!おyっすみ!
photo:03






iPhoneからの投稿