にっし

     ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まだまだ、人生修行中につき思いつき更新ペースです。

instagramをなんとなく始めてみました。sui_magisipdholでこっそり濃厚に上げております。

興味があればドゾ☆♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

     ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

来年こそは( ´ ▽ ` )

投稿写真

今年…色々あったけど、来年こそ実りある年にしたいな😊💖


手帳二つ。

投稿写真

投稿写真

手帳二つ。
今年から、手帳を二つ持ってみることにしました。

 一つ目の手帳は「夢をかなえる人の手帳」です。
手帳半分エッセイ半分みたいなもんで、私の場合気分転換に使ってます。

そして、二つ目は「ジブン手帳」というものです。
今年たまたま文房具屋で見かけて面白そうだったので手を出してみました。
この手帳の特徴は、自分に関した情報の整理が容易にできるようになっていて、過去にさかのぼれたり未来について考えてみたり。
自分のいる地点から拡がっていく手帳という観点が他の手帳には無い魅力だと思います。

画像は手帳のサイズ参考用にボールペンと消しゴムと文庫本を横に置いてみました。


通過儀礼

投稿写真

私の趣味な本たちをgifアプリで某所に上げたらエラー出て、なおかつPCで上げ直して駄文付けてもgif作動せず、修正しようとしたら全消しして悩んだ末Simplog始めたんですが、まだ使い方慣れてないのとSNS系苦手なのとまあいろいろこれ書いてる本人の趣味がハードコアだったりするから、フォロー返しは遅くなります。1回ミスでフォローしましたすいません。

今日は全消しかました駄文ネタ書きたかったけど、眠いのでまた後日。

写真は最近ヒットしてる本。
期待を裏切らない変態的内容で満足💗


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>