はぁ〜もぉ1年終わり間近⤵︎ 今年もクリスマスやって来るのか⤵︎ 今年は本当にピンチなんだよな(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) みんな何が欲しいんだろぅ……。 サンタさぁ~ん!皆が安い物を選んでくれますように!! まずはパコが先に頼んどこウシシ((≧艸≦*))ウシシ