ジュリー(沢田研二さん)ライブ

『 freedom 安堵 courage 』



 in NHKホール

あんなことこんなこと

楽しかったことなど です




音符ISONOMIA

チカラ強い「hou!」

大好物です ありがとうグッ



音符あなたへの愛

大好きな曲

今回のライブバージョンでは、アレンジを変えていますが、この あなたへの愛 も大好きです

ライブでしか聴けないのかな

もしも、新曲がでるときには

カップリングにしてほしいなー



音符A・C・B

2026も〜 くたばってなかった〜」

でしたOK



音符自由に歩いて愛して

カッコいいよ

アレンジもカッコいいし

時代、年齢を超えて

今も刺さる曲だと思う

斎藤有太さんの雷ROCKなキーボード🎹

ユウタさんの近くで

ジュリーもノッてたグッ

わたしもコーラスに参加グッ(のつもりで)

♪空はみんなーのー ♪みんなの〜

♪愛はあなたーのー ♪あなたの〜



音符世紀の片恋

わたしのすぐ後ろで

「これ、すきなんだよな」

と、男性の声でした

好きな曲なんですね😊



音符いつか君は

照明で表現された月明かりの水面を背景に

のびやかに歌うジュリー

「土を喰らう十二カ月」

また見たくなるなー


 

音符気になるお前

音符ROCK'N ROLL MARCH

盛り上がる盛り上がる

毎回やってくれ〜♪



🎸真壁陽平さん

このところ続けてテレビで見かけていたので

ちょっと身近に感じちゃって

真壁さん、本日もお願いねおいで

みたいな気分でした

「真壁🎸」に「沢田エア🎸」で応えるジュリーが楽しそう

盛り上げてくれてました雷



ライブの終わりにもメンバー紹介

(メンバー紹介は何度もしてた😊)

そして

最後の「ジジイでした」のときの歓声はすごかった

「ジュリーー!」といっせいにみんなが叫ぶのが「ジジィーー♡♡」にも聞こえたのは、、わたしだけかな🙄



とても楽しいライブで

つぶやきたいことがたくさんでした

連日のつぶやきに、つきあっていただいて

ありがとうございました😊



ー ♡あるジジィなんです ー

「ジジィーー!」じゃなくて

「ジジィーー♡♡」です

気になってしまって

変えたせてもらいました