ジュリー(沢田研二さん)ライブ
『 freedom 安堵 courage 』
あんなことこんなこと
楽しかったことなど です
ISONOMIA
チカラ強い「hou!」
大好物です ありがとう![]()
あなたへの愛
大好きな曲
今回のライブバージョンでは、アレンジを変えていますが、この あなたへの愛 も大好きです
ライブでしか聴けないのかな
もしも、新曲がでるときには
カップリングにしてほしいなー
A・C・B
「2026も〜 くたばってなかった〜」
でした![]()
自由に歩いて愛して
カッコいいよ
アレンジもカッコいいし
時代、年齢を超えて
今も刺さる曲だと思う
斎藤有太さんの
ROCKなキーボード🎹
ユウタさんの近くで
ジュリーもノッてた![]()
わたしもコーラスに参加
(のつもりで)
♪空はみんなーのー ♪みんなの〜
♪愛はあなたーのー ♪あなたの〜
世紀の片恋
わたしのすぐ後ろで
「これ、すきなんだよな」
と、男性の声でした
好きな曲なんですね😊
いつか君は
照明で表現された月明かりの水面を背景に
のびやかに歌うジュリー
「土を喰らう十二カ月」
また見たくなるなー
気になるお前
ROCK'N ROLL MARCH
盛り上がる盛り上がる
毎回やってくれ〜♪
🎸真壁陽平さん
このところ続けてテレビで見かけていたので
ちょっと身近に感じちゃって
真壁さん、本日もお願いね![]()
みたいな気分でした
「真壁🎸」に「沢田エア🎸」で応えるジュリーが楽しそう
盛り上げてくれてました![]()
ライブの終わりにもメンバー紹介
(メンバー紹介は何度もしてた😊)
そして
最後の「ジジイでした」のときの歓声はすごかった
「ジュリーー!」といっせいにみんなが叫ぶのが「ジジィーー♡♡」にも聞こえたのは、、わたしだけかな🙄
とても楽しいライブで
つぶやきたいことがたくさんでした
連日のつぶやきに、つきあっていただいて
ありがとうございました😊
ー ♡あるジジィなんです ー
「ジジィーー!」じゃなくて
「ジジィーー♡♡」です
気になってしまって
変えたせてもらいました

