ちなみに総悟くん
てか、総悟くんしかいないかもw

可愛い画像だったのでもっと可愛くしてみました!
いやー、可愛い(//∇//)

優しそうな総悟くん!!
こんな笑顔で微笑んでほしい!!(〃ω〃)

エヘヘ
ヤバイ(〃ω〃)

シンプル!
やっぱり総悟くんはカッコいい!!(///ω///)♪
最後に

総悟くんLOVE(///ω///)♪
総悟くん大好き~(〃ω〃)
総悟くんって可愛い顔してますが、時々予想しないような顔しますよね

このゲス顔とか!
ヤベ、カッケェ(〃ω〃)
こう言うゲス顔も含め、総悟くんですからね!
総悟くんカッコいい( 〃▽〃)
今日の銀魂のアニメの感想はこのあと書きます
とりあえず、今から宿題やってきます!!
宿題終わってからの更新になると思います!!
すみません!
とにかく宿題やってきますε=ε=┏(・_・)┛
では、この辺で( ´∀`)/~~