ども、前後してしまいますが、この記事の後に暗殺教室の感想書きますね
名前が似てますねw
似てるけど…
少年探偵団の方がいい!
てか、哀ちゃんいないじゃん!!
老人探偵団が第一発見者
やることも的確(?)
でも、脈を測らないと…
常識(?)とかも少年探偵団の方が上ですね
老人探偵団の言うチンピラ(?)が犯人じゃ…
サングラスに血痕…?
犯人が着けてたもの
てか、あのリーダー(?)みたいな人怪しい
あの人が犯人かも…?←
だって、まるで自分が犯人じゃないみたいな…
「なーんか、引っ掛かるんだよな」
確かに出来すぎてますよね
それに、コナンの言う通りなんで、探偵団になったんでしょうね
探偵団じゃなくてもいいのに…
もともとは探偵団じゃなくて、他の団(?)だったとか…?
まぁ、それも全部コナンがまた解いてしまうでしょうけどね
ビックリした…
赤いが、赤井に聞こえてビビった…
コナンが推理してますね
私もだいたいわかりましたよ…!!
犯人合ってませんか?多分
やっぱり!
推理合ってた…!
やっぱり、コナンの推理はスゴい
細かい所までやっぱり見てる…
徳永さん自首することにしましたね
自首が一番いいですよ
これで、事件は一件落着
では、無さそうですね…
少年探偵団に弟子入りしたいとか…(--;)
次は天使が消えた蜃気楼です!
アニオリですね!
では、この辺で( ´∀`)/~~