お店の3カ月連続チラシポスティングという事業で、びっくりするくらい大忙しです![]()
嬉しい悲鳴ですが、忙しすぎて食べる暇もなく、寝る時間も割いています![]()
ゲッソリするかと思いきや、意外に変わらず。
それはそれで健康すぎて悲しい![]()
お店のブログがなかなか更新できず、ためていた写真をこちらでいくつかご紹介![]()
元スペワ仲間で大分に行った大和さんの帰省で、お店に集まったメンバー![]()
一人顔出しNGでマスクしてますが、そっちの方が絶対怪しいって![]()
そしてもう一人追加になりました↓
声掛けたら欠かさず来てくれるね![]()
男前永田さんありがとう![]()
大和さんから頂いたオープン祝いの贈り物
↓
素敵な包装![]()
中身は…
ネーム入りタンブラー![]()
お店の名前とオープン日も入っています![]()
オープン直後、ワインももらったよ![]()
大和さんはやっぱり、素敵な贈り物をいつも用意してくれる人だぁ![]()
![]()
ありがとうございます![]()
さてさて日は変わり、ある日の夜のこと。
毎日更新のインスタでも予告していた通り…
現れました![]()
窓の向こうにカオナシ![]()
![]()
予告した私も、ふと見たらカオナシがいてビックリ![]()
席に着いておとなしくしています
↓
ハロウィーン前によくきたね![]()
ハロウィーンも楽しみにしているよ![]()





