ぬーん
毎日お仕事辛いおー(´;ω;`)
パソコンとにらめっこすんの飽きたなう~
ドライアイと肩こりがハンパない...(>_<)明日は締め日なのに来月分の休みはまだ分からんし
ムック@新潟行けんのかな(д)...ライブがストレス発散の場所だから行かないと死んじゃう!←ぇ
MOGWAIも行きたいけど年末年始は一体どうなるんだ...(;_;)?
DJ矢口見ーたーいーっ!!!
昼だから未成年でも行けるんだし、このチャンス逃したくない!!ぐっちゃー

よし、今日はしっかり寝て明日の戦に備える!!!笑
おやすみー(◎∀◎)
夏JACKなう
録画してた夏JACK見ております(^O^)
ムックは咆哮と蘭鋳~\(^o^)/
お母さん、隣で逹瑯に向かって"髪を切れっ!!!"って言ってるwww
...お母さん、うるさい(^O^)
やっぱミヤくんステキ\(^^)/★
今日、我慢できなくて音楽と人買っちまったー◎
目が鋭い( ̄_ゝ ̄)

さて、明日も仕事だし、寝るー☆
V(◎∀◎)Vカニカニ~

遅ばせながら...
ムック@山形、仙台おつかれさまでしたー☆
まず山形!!寒かった...笑
でも箱の中は暑い!!!!
上手の前から4列目ぐらいで暴れてました◎いやー、ミヤくんやばいよおー
アイアムコンピュータの激しいミヤくんにドキドキした(*^^*)あと名も無き夢の"さくらんぼでもねぇ、ラフランスでもねぇ、牛でもねぇ、山形名物作ろうかああー!!"って言われたときは"ぬおおおぉおおー!!!"ってなりますよね(^O^)笑MCでのゆっけとさとちが行ったマズイ料理屋さん話は面白かったwやる気のないおじさん/(^o^)\山形の田舎料理はすげえな...笑
そんなこんなで山形終了!!
次!!!ついに仙台~

整番が悪かったから今日は後ろだろうなって思ってたら、開場前に知り合ったミヤマニの方に手を引かれいつのまにか山形同様、上手の前から4列目あたりに...笑
やはりミヤくんは今日もカッコよかったです☆盲目だな、自分←
そして来ました。娼婦と大嫌いー\(^o^)/暴れるしかないやないかーい

嫌あああーいっ!!!!!!
つかMCで逹瑯が言ってたヤギの話。FC旅行を思い出してすんげー笑ったw
天然のミヤくんも好きです

そんなこんなで仙台も終了っ!
ミヤくんの出待ちをしてお家に帰りました*
本当に幸せな2日間だった☆
ありがとう、ムック

もっとムックのツアーに行きたいため、休み取れたら新潟も行くことに決めました◎我慢できんもんw
カルマ聴いて今日はもう寝よう(^o^)★
すんごい簡潔なレポでごめんなさい(;_;)
