日本人がBlack Sorority Girlになっちゃいました。 -313ページ目

Geisha

TJは前から芸者のタトゥーを入れたいって言ってるの。


彼曰く、パートナーの名前とかは入れられないけど、私に関連できるsomething japanese的なものをいれたいんだそうです。



で、行き着いたのが芸者。


それを姉に言ったら「えー!絶対辞めた方がいいよー!!彼は意味を知ってるの?」と。


そんな姉はとてもConservative。


私的には本人が入れたいって言ってるんだからいいんじゃないの?っていうノリなのですが。。。

さすがに名前とかは困るけど汗


本人にも芸者がどんなものだったか教えたと思ったけど、姉が反対してることを伝えるのと、再確認も踏まえて

「u knw that some of geisha were prostitute, rite?」

って言ったの。


TJはやっぱり覚えてて、「でももう決めたことだし、気にしない」って。

だから私は「well if u dnt care, i dnt care babe.」って伝えた。


一応芸者の定義を調べてみたんだけど、やっぱり唱婦的な芸者と、「芸は売っても体は売るな」の精神を貫いた芸者さんもいたらしい。だからみんながみんな体を売ってたわけではないんだって。


それでも姉はこっぴどく反対し、ちょっとgot my nervesだった…。


もし私とTJが別れたらって思うけど、そしたらそれはそれで一生忘れられない女になるから結果オーライ!!

って思っちゃう私は悪どいですかねー。

New ring tone

日本に帰ってきて携帯を持ってから、TJからメールがきた時の着信音をまだ一度も変えてない私。

ちなみにこの曲↓


そう、Anthony Hamiltonの『Cool』

この歌が大好きなんだよね。


でも、家族がしょっちゅうなる私の着信音にイライラしはじめ(笑)、そろそろ曲を変えてちょうだい!!とのこと。

アメリカにいた時は頻繁に変えてたんだけどなぁ。

と、いうことで、何の曲にしようか考え中。


第1候補としては、ちょっと古いけどYo Gottiの『5 Star Bitch』

これ↓


というのも、TJはYo Gottiと同じMemphis出身

そしてこの歌の歌詞に私のソロリティーがちょっと入ってるからハート


まぁ、それだけの単純な理由(笑)


それか、Maxwellの『Pretty Wings』


でも、これはお姉ちゃんの前のring back toneだったからなー。


うーん。。。。考えなくては。

あんだーへあー

私がアメリカに行ってまだ間もない頃、バスケ部のメンバーでHang outしてた時のこと。


何でか覚えてないけど『下の毛の処理はどうなってるのか?』っていう話題になったの。


私が「えー、私は何もしてないよー。」って答えたら、メンバー全員が



えええぇぇぇぇーーー!!




ってビックリするわけ。


私は皆にビックリされて、ビックリしたんだけど。


で、「えっ!!みんな剃ってるの!?」って聞いたらみんな「あたりまえでしょ。」って答えるじゃありませんか!


カルチャーショックをあまり抱えることのなかった私も、これにはビックリ。



その日から「ナチュラルでいくか、いかないべきか。」の葛藤を続けてたEboni。



そんな時、彼みたいな存在だった人にこう言われたの。



君とのエッチはよかったけど、あんだーへあーが嫌だったな。



その日を境に剃ることを決意・・・。



んで毎回、日本の帰国にあわせて剃るのをやめてナチュラルを復活させてた。


というのも、温泉とかでツルツルだったらおかしいじゃん?



でもねー、剃るとチクチクしたりかゆくなったりで、すごーく嫌だったのよ。



だからレーザー脱毛をすることに。


さすがに全部は無理だから、上のVライン、Iライン、トライアングル上下とOライン。


これでチクチクFreeだわんハートって思えるのはいいけど、温泉行くとなんとなく気持ち的にね、見られてるような気がするんだよね汗


もう開き直って堂々とするしかないんだけどねあい



周りの日本人の人達ってどうしてるのかな・・・。



とまぁ、新年、こんな話題でスミマセンぽっ



最近、靴を三足買いました。


これらと↓


この二足は前から欲しくて、両親とイクスピアリのAlan Wong's Hawaiiっていうレストランにランチに行ったときに、この靴のお店を発見して、しかもSALE中ってことで迷わずゲット。

あとこれ↓


紫と迷って、ピンクにした。


UGGのブーツちゃんをアメリカに置いてきてるから、上のブーツは大切にしてるのキラキラ


Anyways, Happy New Year to allはあ-と