日本人がBlack Sorority Girlになっちゃいました。 -182ページ目

Jai君のサプライスとL Bomb

ラブ・ドレス!

シンガポールに行った時に入ったお店ですごく気に入ったのがあって、


そこで買ったドレスやらスカートやら友達から評判がいいからネットオーダーしてみましたぽっ


どうやらイギリスのブランドらしい。



普段着も売ってるんだけど、やっぱりドレスが可愛くて「いつ着るんだ?」と思いながら


ポチっと購入ボタンをクリックしてました。


買ったのがこの三着↓


日本人がBlack Sorority Girlになっちゃいました。


このドレスは背中が結構あいてるぜ↓


日本人がBlack Sorority Girlになっちゃいました。

あとこれ↓


日本人がBlack Sorority Girlになっちゃいました。

会計はユーロかポンド計算なんだけど、今は€1=100円くらい。


そっちの方がポンドより計算するの簡単だからユーロにしたんだけど、送料は大体1000円くらい。


悪くないでしょ?



あとはパンプスもオーダー。


海外だと私のサイズがあるから助かる(iДi)

高校生クイズ

今日は高校生クイズが放送するそうです。

私が高校三年生の時、クラスメイトが激戦とされる予選を勝ち抜いて、

見事に高校生クイズ本大会に代表としてでたの!

すごいねあい


まったく関係ないけど、クリスブラウンが青に髪の毛を染めたそうな?


日本人がBlack Sorority Girlになっちゃいました。

私はデビューしたての可愛いクリスブラウンがいいなぁ。


鼻ピアスとかしちゃってるしね。


やっぱり黒髪の坊主がいいです!はいっ、!!



さてさて、ネイル塗り替えました。

Sally Hansenの『Shrimply Devine』




まだまだ夏を追いかけるぜー!