トラウマ?
ウィルとのRelationshipが順調すぎて、時々怖くなるときがあるんだよね。
彼が約束すること(結婚など)がウソだったらどうしよう。
とか、
アメリカ帰ると同時に捨てられるんじゃないかな。
とかね。
まぁ、そんなこと心配してもしょーがないってことは分かっているんですが。
というのも、以前好きだった人がこれまたビックリするくらいの嘘つきで、
今となっては何が本当なのかも分からない。
名前すらホンモノか?ってくらい。
それがあって、信じるのが怖いっていうのがあるんだよね。
まず、フラタニティーのメンバーじゃなかったってこと。
私だけが薄々気づいてたことなんだけど、彼はフラタニティーのメンバーだと偽って、
メンバーとつるんだり、パーティー開いたりしてたんだよね。
常に「この人、本当はメンバーじゃないんじゃないか?」って思ってたんだけど、真相を暴くことはできずにいたんだけど、
最終的に本土にいる本物のメンバーがFacebookのBlack Greekのページに
「〇〇(←私の好きだった人の名前) is NOT a member of Kappa Alpha Psi.」って写真付きで書き込みしたの。
それで私はやっぱりね、って思ったんだけど、日本にいるBlack Greekのメンバーはすんごく驚いてた笑
よーく考えると、彼からの連絡が途絶えたのは、私が彼にフラタニティ/ソロリティを偽る人達がいるって話した後。
あの時は彼が突然連絡してこなくなったのが分からなくて悲しかったなァ。
結構引きずったし、大泣きしたんだけど、涙を返してほしいです。リアルに。
アメリカでのGreek Lifeの話をよくしてて、
「メンバーとどこそこ大学のパーティーに行った」とか色々言ってたけど、全部ウソだったってことだよね。
そして、ある日「僕はもうすぐ中東に配属されるから、Eboniにもう一度会いたい。」ってメールがきたときがあって、
“いやいや、もちろん会わないでしょ”と思って丁重に断ったの。
後々に分かったことは、彼はアメリカにいて奥さんと子供と暮らしているとのこと!!!!
結婚してたんか!!!てか、子供いたんか!!!!
中東配属じゃなかったんか!!!!
あと、彼はジョージア大出身って言ってたのに、実はどっかの短大を中退。
「ジョージア大にいた時はね~」なんて話をしてたけど、作り話でしょ、どうせ!
あとあと、オフベースに住んでるって言ってたのに、実はオンベースに住んでた。
かつては渋谷に住んでたとか言ってたけど、これも間違いなくウソですね。
もう引出しはいっぱりあります。
病的ですね、ここまでくると!!!
もう怒りを越して、笑っちゃいます。
人を信じて傷ついた分、また誰かを信じるって怖いけど、私はウィルを信じる。うむ。
Robin Thickeやるね~。





