日本人がBlack Sorority Girlになっちゃいました。 -115ページ目

Priority

今日、ウィルからこんな写真が送られてきたface passion pink



なんでもbaby gapへ行ったそうな!

楽しかった~って嬉しそうに言う旦那ちゃん。

どの服にしようか悩んでる彼の姿を想像すると、微笑ましいあい


その後にSkypeしたんだけど、どうやら友達と飲んでたのに私が寝ちゃうと急いでホテルに戻ってきたらしく、

私は大丈夫だし、あなたにhave funしてほしいよーって言ったら、

You are my priority. Number one. My everything.

I gotta make sure that you and our little one are doing alright!と。

ありがとうねsei


今日はベビちゃんがよく動くんだけど、

私の嬉しい気持ちを察知してるのかなー?

Sorry

先日の土曜日の妊婦検診で、ベビちゃんが男であることが確定されました!

立派な"Package"が見えましたよー!

それでこの写真をFacebookにアップ。



たくさんのコメントやLikeをもらうなか、懐かしい人からメッセージが。

ちょっと前の日記にも書いたことのある、現在Chaseに勤める留学時代の男バスの人。

まだ私がシングルだった時、猛アタックされたんだけど、なんか口ばっかりだったし、遠距離すぎてダメだったんだよね。

Congratsというので、Thank you!っていったら、Miss you.と。

いつもこの類いのメールがくると限りなくカジュアルに返事することにしている私。

なのでAww miss ya too!と返信したら、haha its not like that.っていってきて、どういうことか聞いたらMiss you moreと。

続けて彼はWish i came to Japan. というので、ニューヨークもいいじゃんかー!と軽く返事をした私。(彼は生粋のNew Yorker)

そしたら「そうだけど、日本にいたらChillできたのに。」と。

続けて彼はWhen did you give up on me?とかWhat did you like about me?とか聞いてきたの。

私的に彼と過去の思い出に浸るのはappropriateではないって思ったので

「こういう話はやめよう。私は結婚してるし、Comfortableじゃない」っていったら、Ok. Just asking.と。

またSorry.っていったらShit happens.と返事が。

今頃になって、こんなところが好きだった、あんなところが魅力的だったなんて話しをしたところで何にもならないし、

ウィルだってイイ気はしないでしょう。

(イイ気がしないところか、発狂しそう髑髏


でも久しぶりにこんなメールがメンズからきたからシングル時代を思い出しちゃった!ふう。

ワクワク

12月に行われるChristmas ballに行こうと珍しく旦那ちゃんがいうので、

今からすごーく楽しみにしてます!

どんな服装でいこうかなぽっ


さっそく妊婦Celebrityを参考に。

幸せそうなBlake Lively。この2人が夫婦なんてなんかまだ慣れない!



ケリーも幸せオーラいっぱい!



アリシアは2人目だねー!



あとウィルが大好きシエラ!



こう見ると白系が人気なのかな?

でもやっぱりピンクもいいねー。



ドレスアップって楽しいー!

今からルンルン気分だわー!


さて、今日はKimとAmberの誕生日だそうです。

奇遇ですなー。