日本人がBlack Sorority Girlになっちゃいました。 -107ページ目

気になる映画

私が好きなアメリカドラマの1つ『Law & Order: Special Victims Unit』

先日、いつもと変わらずこのドラマを観てたらすごく印象に残った女優がいたの。

その人はProstituteの役だったんだけど、すんごーく演技が上手で、なんだかすごいなこの人って思ってたら、

今回のアカデミー助演女優賞にノミネートされてるPatricia Arquetteって人だった!

作品は『Boyhood』



この映画観たいなー!

そうそう、このPatriciaさん。



ミディアムっていうドラマにでてて、何度かチラ見したことあるんだけど、

Law & Order観たとき同一人物だと気付かなかったあい

こんな私のような素人目でも彼女の演技力の凄さが伝わってくるくらいだから、実力はホンモノですな!


アカデミーといえば、作品賞でノミネートされてるこの2作も気になるところ。

まず『American Sniper』



これは監督がクリント・イーストウッドだし、日本でも上演されそうな気がする。どーだろ?

次に『Selma』



Selmaは今のところ日本での上演は未定だそうな?

ベースで観れるから観に行こうかな。。

あとアカデミーとは関係なく、気になっている映画がこれ!

『The Wedding Ringer』



結構面白いらしい↑

これもベースでやってるから観に行ってみようかな。

「Sorority Sisters」のその後

先日話したVh1のShow"Sorority Sisters"。

番組が打ち切りになったそうです。

Showにでてる私のソロリティのメンバー2人が2016年までMembershipをsuspendedされたけど、

ShowのMajorityを占めてた他のソロリティの人達5人はなんとExpelledされたとのこと!



これはちょっと可哀想すぎるんじゃないかなーって思ったかな。


さて、家の掃除でもするか!

ささやかな幸せ

ウィルは結構な偏食。

チキン大大大好きで、週5チキンでも大丈夫そうな勢い汗

なので、食の許容範囲を広げるべく色んなものを食べてもらい、

晩御飯のレパートリーを増やしていくのが私の仕事!

特に今は妊婦である私がバランスよく食べなくちゃいけないから、

偏った食事ではなく、色んな食品を食べるいい機会なのです↑

試行錯誤の中で、ペロッとごはんを食べてくれるとすごく嬉しいあい

野菜を簡単にとれるように野菜スープをよく作るんだけど、

塩分控えめにしてるから結構薄味なんだけど、そういうのもちゃんと食べてくれるからありがたい!

私の小さな幸せsei

そんな私はお昼にこんなのを食べてますが↓



たまの息抜き!うふふ。


先日、部屋を掃除してたらパスワードらしきものをメモした紙がでてきて、

それが私とウィルの名前を掛け合わせたモノだったの。

思わず笑顔になったよね!

可愛い奴だぽっ