京都ライブまで後少し


あーぁ楽しみだ☆



早くムックに
逢いたい


明日から仕事日曜
まで頑張って火曜は
ライブ弾ける(〃▽〃)



同行者様も出来たし
一人だったから♪
嬉しいなあ

早く早く7日になぁれw
何か広島で
牡蛎食べてから
お腹の調子が…


あたったかしら汗



いや…まぁ…たぶん…


大丈夫!!!!


本当かwww


明日から仕事なのにあせる
69mucc3737さんのブログ-F1320931.jpg

宮島にて見つけた
ハートwww



可愛いっしょ(。・ω・。)v