春の夜の夢 -4ページ目

2006/12/20 (水)


みなさん、ウハウハなんでしょう?(日経+234円)

本日、藤田君は9回目の株主総会だったぽいです。

即日、動画配信するあたりはえらいでしょう。

社員の皆様、ご苦労さまです。


「よし、ナンピンだ」と思うわけがなく、ゼンリン(9474)を購入しました。

地図屋さんらしい。


藤田君がモナさん さんと付き合えますように。

サイバーエージェントの株価が50万円行きますように。



建玉20061220
(本日の建玉)

2006/12/19 (火)


昨日持越しのGCA(2126)を利益確定 +73万円

オプト(2389)を空売り           +43万円

藤田君は相変わらずやる気無し -6000円(-4.34%)

(含み損 -56万円)



2126売買益 20061219
(GCA利益確定)



2389売買益 20061219
(オプト利益確定)



それにしてもGCAはすごかったですね。

俺、今日確信した。

貸借融資銘柄でもカラ売りできる人達がやっぱりいる。

ネットエイジ(2497)とほぼ同時刻(14:40)にどちらもストップ安した。

思わずこれがうわさの誤発注かと思ったよ。

一般人は5本値しかみれないけど、50本値みれて、

買い件数を計算して売りを出せる人達がやっぱりいる。

絶対にロクな死に方しないと思うけど、まぁがんばれよ。

87万7000円で7株買った人、あまり悩むなよ。



2126タイムセール新2

(87万7千円で7株買った直後に・・・)



2126タイムセール新
(やりすぎだろ・・・)



2126 5分足 20061219
(GCA 五分足)



建玉20061219
(本日の建玉)


先週金曜日に13万9000円で8株ゲットしたと

俺は喜んでいたような・・・・。

気のせいだろう。

2006/12/18 (月)


藤田君、がんばってくれよ・・。

藤田君が下げた日はアクセス数が1.5倍になってしまうんだよ・・。

(10万PV→15万PV)

なんかこう、ストップ3連発ぐらいのネタないのかね・・・。

とりあえずモナねらえ。


GCA(2126)は、俺級のまぁまぁの人達がお集まりのようですが、

はて何屋さんなのですか?



建玉20061218本
(本日の建玉)

2006/12/17 (日)


吉野家より松屋の牛丼の方がおいしいと思ってしまった。

そう今宵、俺のディナーは牛丼でした。

セミプロもたまには庶民の食を嗜みます。


明日の俺は一味違うよ。



2006/12/16 (土)


金曜日は更新できなくてごめんなさい。

サイバーエージェントを金曜日の最安値で8株ゲットしました。

今まで、その日の最高値で買っていたので大きな進歩です。

やはり俺はセミプロです。


みなさん1週間おつかれさまでした。



建玉20061216
(本日の建玉)

2006/12/14 (木)


すべてがリセットされるのって快感でもありますね。

外付けハードディスクに動画を保存していた俺は天才です。





建玉20061214

(本日の建玉)

2006/12/13 (水)

生きているのか?生きてますよ。

昨日は更新しなくて申し訳ありませんでした。

(全国10万人の春の世の夢をご覧の皆様)


Cドライブがぶっ壊れていました。

再インストールして、マネックスサイトにアクセスし凹んでました。

みなさん、バックアップは万全にね。




建玉20061213
(本日の建玉)



2006/12/11 (月)


サイバーエージェントを14万6000円(30株)でカラ売り14万3000円で買い戻しました。

そして、14万3000円で新規買建てして、持ち越しました。(45株)

天才です。


ちなみに、14万2000円でカラ売りした分(60株)も14万3000円で買い戻したため、

売買益は5975円でした。

アディオース。



取引 200061211 
(売却益は5975円 深追いはやめましょう。)



建玉20061211
(本日の建玉)

2006/12/8 (金)


いや、私はですね、買った値段でそのまま買い戻しただけなんですよ。

どうして-26711円なんですか?

ぼったくりですか?

買値で買い戻して何で、2万6711円を証券会社にとられないといけないのですか?

ショバ代(手数料12500円+金利13586円+消費税625円)って高いですね・・・。


ご利用は計画的に。

みなさん、おつかれさまでした。

良い週末を。




4751買戻 20061208
(勇気ある撤退)




建玉20061208
(ノーポジっていいね。)



2006/12/7 (木)


「セミプロも筆の誤り。」

天才の俺です。

チャート的に軽くやばくなってきました。

どうしよう・・・。


このまま損切り出来ずに、また100万ぐらい損をぶっこいてしまうのか?

あー、どうしよう・・・、つまりですね、

「損切りラインを決めずに買っている。」

という状態でして、進歩なしです。



追記

楽天市場に参加されている皆さん、あまり悩むと体に毒ですよ。




建玉20061207
(本日の建玉)