散歩日和 -104ページ目

休日は母親と兄貴の喧嘩が目覚まし時計(°Å°)

正直、目覚めはバッチリでも目覚めは最悪な訳で…

母親に対してはいつも強気な兄
うちと父親には弱い癖に…

母親も朝からよくヒストリー起こせるなと関心

体力使わないのかな…?


さて、外は雨で内は雷でも起きなきゃ…

雨にうたれて

2008/05/11

今日は、バイトの時間まで寝てた…

最近こんなに沢山寝る事ないから、眠れて嬉しかった(≧∀≦)


さてさて、昨日はboogieman見た後お客さんがバラバラ出ていく中残ってアンコールまで見てきました。

the studsは見るの初めてだけど、嫌いな音楽ではなかっか。

ただ、一曲目は何か気持ち悪い曲だなと思った。
テンポが変わるな~…と…


蜉蝣とは全然違うなーって思った。OPENINGACTがあったから、MCは数分で、曲をバーっと疾走させていったライブだった(笑)

曲に集中出来て良かったけどね♪♪
曲と曲があんなに綺麗に繋がるとは思って無かったから、凄いなーと関心。

音もしっかりしてて、カッコ良かった°∀°
レベル高い音だよ。あんなしっかりした音の組み合わせに憧れる。完成度高いよね。
大祐がパフォーマンスで後ろに倒れたりしてたけど、頭打ったりしないのかな?


the studsはまた機会があれば、見に行きたいな!!

明日は久しぶりに原宿で買い物。

友達の付き合いで、シルバーアクセサリー屋さん回り(笑)
ついでに、オーダーメード(notV系)のアリバム買いに行きたい♪♪

最近メジャーアーティストで好きなアーティスト増えてお金が足りない足りない′;Å;