桃色片想い+゜ -3ページ目

\(≧▽≦)丿

台風だぬ━━━ン

でもそんなの関係ねぇ!!!!

はい、おっぱっぴーキラキラ





え━━明日ゎ夢の国に行く日ですドキドキ
明日の明日起きれるか不安なので夜どうし起きてようかと考えてます。




来月会社の良くしてもらってる先輩3人と倖田氏のライブに行ってきます。
支店ヮ違えどほんとに大好きな先輩達と行けるのでほんとに楽しみですキラキラキラキラ





そういえばデジカメかったんだあ(´艸`圉)ふふふ


ヨーコのあ━んな顔やこ━んな顔をいっぱい取りますドキドキ


2ショも撮ろうね長音記号2







久しぶりの更新でしたDASH!

にゃは~(´ω`)

スパロボW楽し━━い音符音符

今日ヮビデオ屋さんに行ってSEEDを借りてこようドキドキ
DESTINYヮ全巻揃えましたドキドキ




ヨーコ長音記号2シーにいくら持ってく予定!?!?

あと1週間

今週の土曜日にシーだよ(´∀`)
楽しみだあねドキドキヨーコドキドキドキドキドキドキ
スニーカー履くお(´ω`)
デニム履くお(´ω`)






帰ッたらガンダム見よ━━━━━(´∀`圉)


キラ━━━━━━(ドキドキドキドキ圉)キラキラキラキラキラキラキラキラ