\(≧▽≦)丿
台風だぬ━━━ン
でもそんなの関係ねぇ

はい、おっぱっぴー
え━━明日ゎ夢の国に行く日です
明日の明日起きれるか不安なので夜どうし起きてようかと考えてます。
来月会社の良くしてもらってる先輩3人と倖田氏のライブに行ってきます。
支店ヮ違えどほんとに大好きな先輩達と行けるのでほんとに楽しみです

そういえばデジカメかったんだあ(´艸`圉)ふふふ
ヨーコのあ━んな顔やこ━んな顔をいっぱい取ります
2ショも撮ろうね
久しぶりの更新でした
でもそんなの関係ねぇ


はい、おっぱっぴー

え━━明日ゎ夢の国に行く日です

明日の明日起きれるか不安なので夜どうし起きてようかと考えてます。
来月会社の良くしてもらってる先輩3人と倖田氏のライブに行ってきます。
支店ヮ違えどほんとに大好きな先輩達と行けるのでほんとに楽しみです


そういえばデジカメかったんだあ(´艸`圉)ふふふ
ヨーコのあ━んな顔やこ━んな顔をいっぱい取ります

2ショも撮ろうね

久しぶりの更新でした



