科学 -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
科学
ちょっと変わりました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
お気に入りおかし
ちゃいなマーブルという飴です。
ただし、ちょっと地方まで行かないと購入できません。かなしい
それにしても、何がちゃいななのか…
2011/02/27
二階健監督の写真展、行きたいなぁ
行く人居ないのでおそらくコソコソ行って一人でCoCo壱行って帰ることであろう。
寂しいものですねい
昔のヤマザキ
緑のTシャツのアイス食べてるマヌケが、ヤマザキです。
すまして正座しちゃってるけどね。
小さい頃、アイスの「サクレ」が大好きだったのですが、レモンの処理に困ってたびたび地面に置いてました。
クマの話
クマが、酷いです。
夜更かししている訳では無く、小さいころから酷く、今現在までくっきりと嫌な形を残しているのです。
それよりそれより、知り合いの中に平沢進が好きという女の子がいて、ちょっと嬉しくてはねました!!
もっと仲良くしたいのだけど、私は結構な社交性の無さなので、口だけぱくぱくしたり、そのこの周りをうろうろしたりして、完全に不審なのです。
花粉症が酷くてねむいのでおやすみなさい
2011/02/24
上からとれた椎名町
オススメする!
不安の種 という漫画をオススメ!
言わずと知れたじわじわ系な後引きホラー漫画ですね!
何コレ とか 何のために とか、一切の救いが無く終わるショートストーリーが、読後にいやな感じを残します。
後ろを振り返らずにいられなくなるようなホラー漫画はたくさんあるけれど、「不安の種」はなるべく「彼ら」に気付かないように気をつけたくなる。そんな漫画です
2011/02/23
自分が嫌になる事はよくあるけど、自分以外の誰かになりたいと思ったことは無いのだよ!
のびる棒
この縁日とかで売ってるおもちゃ考えた人天才だと思うの。
2011/02/22
だんだんとあたたかくなったように感じます。
みなさん冬といえば何を想像しますか?
私は、ひねくれてるかもしれないけど吸血鬼を連想します!
何となく、吸血鬼は冬の風物詩のような気がします。少なくとも夏や春じゃないと思うのです。
最近、僕のエリ を鑑賞しました。
綺麗で私は好きな映画でした
オススメです
2011/02/21
セコムってなにものなのか
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする