最近どこも梅雨の所が多いですね
わたしは、雨が好きなのですが、雨に濡れるのが嫌ですw←変わりモンです
雨が降れば、少し涼しくなったり、外の車が少なくなり静かに生活できたり~で私は雨が好きです
しかし、雨のここが嫌だ!と思うところは、濡れることです。
濡れると気分が下がり物事のやる気が出てこなくなりますw
その他に、足元が湿気で滑りやすくなったり、ジメジメしたりするのでそこは、きらいですねw
雨が降った次の日の気温は前日より涼しくなるのでいいですね。
皆さんは梅雨の日はどのように過ごしていますか?
良ければコメントで教えてくれたら幸いです
今回も恐らく独り言のブログですのでコメントは来ないと思いますが、よろしくお願いします!
以上ゆーうの独り言ブログでしたー