私、随分
強がりが上手くなった気がする
ほんとは弱いのに…
でもその弱さを知ってて その弱さが出ると
自分でもコントロール不能になっちゃうから
だから
そんな自分が嫌で
強がって
弱い自分を抑えてきた
今
強いふりをする自分が
壊れそう
ふりだから
壊れるのであって
強くなれば
壊れる事もない
芯の強い人
私の憧れで
理想
何事にもブレない
ブレたとしても
ちゃんと軌道修正できる
そういう人になりたい
弱い自分
それを認めないと
次に進めない
強がりが上手くなった気がする
ほんとは弱いのに…
でもその弱さを知ってて その弱さが出ると
自分でもコントロール不能になっちゃうから
だから
そんな自分が嫌で
強がって
弱い自分を抑えてきた
今
強いふりをする自分が
壊れそう
ふりだから
壊れるのであって
強くなれば
壊れる事もない
芯の強い人
私の憧れで
理想
何事にもブレない
ブレたとしても
ちゃんと軌道修正できる
そういう人になりたい
弱い自分
それを認めないと
次に進めない
なんで私って
こうなんだろ…
それって自分で選んでるらしい
また同じ事をしてしまうのは
以前の時にちゃんと
教訓を得てないから
後悔はしなくていい
でも反省して教訓を得て 成長する
ちゃんと私は教訓を得たと思っていたのに
どうやら
得た「つもり」だったみたいだ
どうしたもんかな…
はぁ…
やっぱり
なんでだろって思っちゃう
好きになっちゃいけない人を好きになる
好きになりそう
なんだろ私は
自分を苦しめる事ばっかしてる
苦しいと思わなければ
苦しくないのだけれど
でも…
良いの?
良くないよね
やっぱ…
はぁ
また溜め息ばかりだ
こうなんだろ…
それって自分で選んでるらしい
また同じ事をしてしまうのは
以前の時にちゃんと
教訓を得てないから
後悔はしなくていい
でも反省して教訓を得て 成長する
ちゃんと私は教訓を得たと思っていたのに
どうやら
得た「つもり」だったみたいだ
どうしたもんかな…
はぁ…
やっぱり
なんでだろって思っちゃう
好きになっちゃいけない人を好きになる
好きになりそう
なんだろ私は
自分を苦しめる事ばっかしてる
苦しいと思わなければ
苦しくないのだけれど
でも…
良いの?
良くないよね
やっぱ…
はぁ
また溜め息ばかりだ