今日更新した理由は推しが決まったからです!!!!



その推しめんは…




















宮澤さえですにひひ


それとともに友達整理をしたいと思います!!!!


この記事にコメをくれた人は残しますにひひ


友達整理は明日くらいにすると思いますニコニコ


それではコメントよろしく(o^-')b
今僕はAKB48にはまりそうです!!!!!!!!!!!!!!


まさか自分がはまるとは思ってませんでした。

今改めて思うことが友達の影響力は凄いなと思いましたにひひ


今さっき友達の家でマジスカ学園を見てきました。


その感想は凄く面白かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次更新する時にはもうはまっていると思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日、4つテストが返ってきた!!

1つ目…理科23点ショック!
予想通り赤点だったショック!


2つ目…英語44点ニコニコ
まあまあだった!!


3つ目…ビジ基56点チョキ
今返ってきたテストで最高得点にひひ

4つ目…プログラミング29点(:_;)あと1点で赤点ぢゃなかったのにショック!

今までしたテストの中で最悪の出来でした!!


今からナルトするので終わります音符


バイバイ~ヾ(○゚▽゚○)