Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅ -30ページ目

約束



ベルベットスキンのダウンタイムが今回はしぶとい感じ…
赤みとザラつきと腫れてる感がまだあって皮剥けも始まった。
これが終わるときっとキレイになれるはず!!(肌)




そして当落のメールがきても怖くてなかなか見る勇気が出ず…    だったけど

ヤッターヤッターヤッター✨🫶✨

今年もクリスマスに会える約束できた🎄.*🎁🎅🌟








うれしい。

生きていける。


昼公演久しぶり過ぎる。
2019年のキンプリぶり。



美容


今月の美容は4週間ぶりに2度目のヴェルベットスキンを。

今日は自分で麻酔を塗らなきゃいけなくて、そんなの絶対ムラになるやん…  って不安だったけど不安なまま施術へ。

案の定前回無痛だったダーマペンはチクチク痛くてその後のマッサージピールは前回同様
、 傷口に塩を擦り込まれるような激痛に耐えました。顔真っ赤。


でも前回ダウンタイム中でも肌がツヤんってしてたし毛穴やニキビ跡、ハリツヤ、化粧ノリも良くなった気がしたので 楽しみです✨

数日トレーニングも半身浴もできなくなるのが辛いけど  肌を綺麗にしたいから我慢する😑💭






今日も新宿だったので追分だんご買ってきた🍡
あんず大福がお気に入り♡


プチプラ


誕生日からの1週間気持ちが落ちてしまったまま元気が出ないし全く笑えなくなって
最近、この夏、毎日楽しくて幸せだったから浮かれてしまってたのかもしれない。

本来元気がないのがわたしのデフォルトだったわ。思い出した。

もう8月も終わるしそのうちまた笑えるかな。






最近セザンヌの新作を一気に3つ買いました✨

パレットとシェーディングはブルベさん向け。くすみレタッチのパウダーはクマの上に軽く。




プチプラなのに優秀👏👏

パレットは旅行にいいかなと思ったけど、これだけだと足りない。笑
でもいつも使ってるアイシャドウに混ぜるといい感じ。