Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅ -11ページ目

自由が丘


本格的に雪が降る前に、と思って自由が丘まで。

人気のベーグル屋さんは40分近く並んだかな?
行きたいお蕎麦屋さんの開店時間まで時間があったので。






美味しそうだったのでノリと勢いで6個も買ってしまいました。3000円オーバー🤦‍♀️









お昼過ぎの雪が吹雪きはじめたくらいに帰ってきて
家で食べようと思ったら温めても硬くて苦戦しました。笑

見た目がドーナツと似てるからその感覚だと戸惑う。
味は美味しかったです♡




プロラボでお買い物も。



雪の中歩いたのなんて数年ぶりでとっても寒かったけど  今年はもうこんなに寒い日は最後かな?

積もるかな。。。




カフェモーニング



やっと行けた念願の恵比寿のカフェ♡

美容クリニック行く前に行ってきました。




アサイーのカカオボウルとアボカドモッツァレラブレッド🥑


わたしの好きなものだけプレート。
2300円。高い。


お店は人気なようで満席でした。
ごちそうさまでした🙏






近くのドーナツ屋さんにも寄りました🍩✨





シナモンのマラサダと抹茶のオールドファッション購入。美味しい。

ねぇ食欲やばいの助けて。






今日もララピールして顔が生き返りました🐰🤍

ちなみに昨日はいつもの病院の前にマッサージも行きました。はい、躁鬱であるならば躁です。
でも元気なときに動いておかないとまた動けなくなるからね。





パン祭り


歯医者終わりに二子玉川まで行ってきました。
お目当ては高島屋のアムールデュショコラ🍫だったんだけど  たまたまパンのイベントもやってたので寄り道🍞


セレクトベーカリー🍞🥖🥐




ここの蒸しパン珍しい味が多くて美味しそうで2回行った。笑




お目当ての渋皮栗のブラウニーお値段に悩んだけどゲット。




美瑛のコーンパンは北海道のとは別物らしいけど美味しそうだったので。



蒸しパン(350円)はゆずクリームチーズと明太チーズと栗とこしあん。




わたしはいつも栗とかクリームチーズとか餡子に惹かれてしまう。



色々とお買い物もして、
高島屋でチョコも買えたし満足♥️
なんだかんだ1万歩歩いたら身体は暑いのに顔と耳が冷た過ぎて泣きそうでした。